見出し画像

大悪口大会を開催しました!

もやざわワークという名の
大悪口大会を開催しました🤣

人生の反り立つ壁
通称〝もやざわワーク〟

他人に対してもやざわ
することを掘り起こし
自分の罪悪感に向き合うワーク。

「他人に対して
こんなこと思ってたなんて
私性格悪すぎじゃない?
なんて器の小さい女なんだろう…
消えてなくなりたい…」
とか思ってたんだよね🤣


まさに最難関!!
反り立つ壁ー!!🎤👨

登りきれる気がしねぇ…



それが先日、
もやざわワークという名目で
「あいつムカつく!!」
っていう大・悪・口・大・会‼️
を開いてみたところ…
「こういう風に掘り下げればいいのね」
と大盛況✨

「人の悪口言っちゃいけない」
という罪悪感が、
開き直ればみんなの気づきになり
唯一無二の魅力になった✨

「オンライン開催して欲しい!」
の声にお応えして‼️
もやざわワークという名の
大悪口大会開催しました🤣

「アーカイブ残るなら
悪口言う勇気ないよ…」
そんな声を頂いたので🙆‍♀️
アーカイブは残しておりません‼️
お陰で思いっきり悪口言い合えたよ🤣✨

とはいえ、
内容気になる方もいると思うので
ロマちゃん的ハイライトまとめはこちら
 ↓↓↓

あ〜楽しかった☆



公式LINEでお友達になってね!
ロマちゃんイベントのお知らせが
最速で届きます💌
 ↓↓↓
https://lin.ee/GtMuMxK

親を媒介に世界の愛に気づく
親ワーク解説するよ〜📣



━━━━━━━━━━━━━━━━
 ロマちゃん関連
━━━━━━━━━━━━━━━━


自己紹介

著書・サービス一覧

公式LINE

最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?