見出し画像

想い尽くしても良いじゃない😌【復縁、片想いについて考える】

復縁についてのコンテンツって世に無数にあるよね。

という事はそれだけ需要があるんだね。


復縁することの良し悪しはわたしには分からないけれど、

ひとつ言えるのは「想って想って想い尽くしたっていいじゃない」という事。

↓以前、浮気されたのによりを戻した話を書きました。


あまりに好きな人すぎて自分で追い縋ってよりを戻して、

それでももう報われないことを悟って終わりにしたの。


片想いもそうだし、想って想って想いつくしたらまた見えてくる世界もあるし

こうして人に話して誰かが悩んだときの判断材料のひとつにしてもらえるって事もあるよね。


もちろんすぐ切り替えてバリバリ行動して、新しい幸せをつかめたなら
それは素敵なこと。


でも世の中にはその切り替えや行動に移すペースがゆっくりな子もいるよね。


無理に忘れるために新しい相手で埋めようとしてまた傷ついてしまうくらいなら

気の済むまで想うのもひとつの手だとわたしは考えてるよ。


いつか何かのきっかけで、もう嫌だ切り替えたいって強く感じた時に

その時はその気持ちのままに何かにチャレンジしてみても良いかもしれない。

別にチャレンジなんてしなくても、「あの人を想わない毎日をただ淡々と過ごしてみる」ことを始めたらいいよね🌈


気が進まないのに新しい恋へ進む恋活をするよりも、

今好きなあの人を想うことをしたって悪いことじゃないよ。



その中で、辛くなったり苦しくなったり寂しくなったり、
同じ経験をした人はどうしてたんだろう?なんて思った時は

メリちゃんの部屋の扉を開いてみて。


あなたがこの扉を開いたら、

いつだって安心で怖いことの無い優しいおだやかな空間が待ってるよ。

静かにまったりメリちゃんの声とともに過ごしてくれる子は

耳で聴くメリちゃんの部屋に来てね。


アプリが無くてもnote内から右下の再生ボタン▶️で聞けるからね😌


今日は木曜日だから疲れが溜まる頃かな?

お給料日だった子も多いかな?

心のメリちゃんとたくさんお話ししてね。

あなたの心をそっと抱きしめるよ。

今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨

あなたもわたしも、優しい夜を過ごそうね🌉

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?