見出し画像

今月、あなたとわたしの魅力が開花するよ🦋

先月の1日にカードを引いたので、今月も5月の目標を考えるために引いてみた。

↓先月の記事。

今月は、月星座で有名なKeikoさんのマゼンタラブオラクルのカード。

Keikoさんの出しているカードは2種類持っているけれど
とっても絵が美麗で世界観が大好き!


「今月、自分らしく楽しく自分を生きるために必要なメッセージ」を求めて一枚引き🔮

出たのはこれ。

魅力が開花する

おぉーっ✨このカードが出たの数年の間でも初めて!


わたしの魅力かあ…。

「優しい」って事が仇になって裏切られたり舐められたりって事もあったけど

やっぱりわたしは優しさが大好きだし、そんな自分を誇りたい。

以前のわたしのように寂しくて居場所が欲しい子や、
日々に疲れた子が安心して立ち寄れる安心で優しい世界を作るのが目標だから

この「メリちゃんの部屋」に磨きがかかると良いな❤️


あとはなにげない日常生活でその場に居合わせた人とちょっとした会話を楽しんだりして

お互いなんかちょっと嬉しかった時間を増やしていきたい😌


お散歩してるワンちゃんを見た時に、心の中でにんまりするのも良いけれど

「可愛いですねー何歳ですかー💕」とか実際に声をかけてみるとか、

そういう時間が好き。


「魅力が開花」って無限大にいろんな可能性や希望が持てて素敵だね。

もちろんビジュアル的な魅力も磨けたら嬉しいね🎀✨


森メリアとしては顔出しはしてないから、声、お話の仕方ももっと磨いていきたい。


ゆっくりとした時間を過ごしたい子にも気持ち良くて、

さくさく聞きたい子には倍速で聞いてもきちんと聞き取れる話し方を目指して

日々がんばるわ🎤


「魅力を開花させるにはどんなことに気をつけたらいい?」

って頭の中で質問してカードを引いたから、それに沿ったお話をしたよ。


わたしのモットーである「部屋と食事は乱さない」が腹落ちしたまでのお話と、2本立て。

右下の再生ボタン▶️から聞いてくれたら嬉しいよ↓


今夜は雨で寒いね。
春の夜が思い出される、切ないけど甘美で大好きな空気の匂い🌸


あなたはどんな時間を過ごしてる?

五月病という言葉があるくらいだから、疲れが出やすい時期だよね。


無理せずゆっくり、あなたに優しく優しくいこうね。


今日も会いに来てくれて嬉しかったよ。

またね✨❤️✨

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?