見出し画像

会社のメンバーが一足先に沖縄に飛びました。

おはようございます☀️
ハヤトです!今日も最高の1日に!

さて!
昨日、会社(転職先)のメンバーが、一足先に沖縄に飛びました!

昨日まで数日間、僕の家に泊まりに来ていました。

11/2(金) 初日@鳥メロ
11/6(月) 最終日@どこかの焼肉

そんな僕は、なんと、11月30日に飛びます🔥🔥
あと22日❗️❗️❗️

僕がこの会社にジョインしてから約1ヶ月ほど経ちましたが、今は本当に可能性しか感じていません。創業2期目のベンチャーなので、もちろん人力で回す部分も当然ながらあります。でも僕はベンチャーのこういう「これから感」が楽しくて仕方がありません。

俺らの会社は絶対デカくなる。
本気でそう信じてるし、そうさせるし、俺らならそれができる


さて。本題です。ちょっと真面目な話をします。

4月から始めたnoteですが、直近で書いている投稿と4月の投稿では、「文章の雰囲気がめちゃくちゃ変わった」と色々な方に言ってもらってます。

4月の文章は、どちらかというと傍観者の視点、自分が主人公になりきっていない、どこか他人事のような文章でした。

その頃は色々と軸ブレブレのバッドモードに入ってしまっていたので、自分が一番嫌いな自分でした。そのマインドが文章に宿ってしまってたのだと思います。(文字ってすごいですね。)

一方、最近の自分は「人生が自分主体になってきている」のを感じます。だから最近の記事も、自分の行動主体で書いています。

文章の主人公が自分に変わったのだと思います。僕は無意識ですが、おそらくそうなのだと思います。そして僕のストーリーなので、もちろん僕のエネルギーが乗ります。それが読んでいる方に伝わったのかなと思います。

そんな自分の「内面の変化を記録できる媒体」としても、このnoteを活用するのはめちゃくちゃアリですね。

そして改めて気づいたことは、僕にとって仕事をする上で一番大事な要素は「誰とやるか」なんだなと。現職の人間関係も非常に良好です。最高のメンバーです。ですが、もっと若いメンバーで色々なことを、失敗も含めて、経験し、ガンガン突き進みたい。その波長が合う人が見つかった感じです。
(大学の同期で部活も同じでシンプルに馬が合います笑)

そして、いよいよ今月末、僕も沖縄に飛び立ちます。思っている以上に過酷な道になると思います。でもそれ以上に楽しく最高だと思います。

だって自分が選んだ道で自分が大好きな仲間たちとGOALを本気で追求できるわけですから✨✨

そしてこれは自分との約束。
自分で選んだ道を正解にする。自分に嘘をつかない。

そしてそれを今度は周囲に伝播させる。死ぬ気で会社を伸ばす。

東京での残り22日の生活。バキバキにやってやりたいと思います🔥🔥🔥


そんな僕のようすをYoutubeにアップしているのでぜひご覧ください!週1回のルーティン動画投稿+ポイントでのVlogをメインに運営しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?