見出し画像

春に向かって🌸虹の橋を渡ろう🌈

こんばんはいつも夜noteのアマセワです!

この度アマセワ色々あってやっぱり三度目の正直にならず服飾学校行かないことにしました。

というのも今やってみたいというより興味があることがあります、そしてだいぶ前からHSPのような症状で生活しています。(2〜3年前からです)

これをこの場で打ち明けるのは今少し不安な気持ちですが、やりたい事をやると決めているので、表現しました。

書いてみたくなった?!!
🍀人生4個のやりたい事リスト。。。

1 心理医療法を受ける
2  ライフスタイルモデルをやりたい
3 アロマテラピー検定を受けたい
4 note にジャーナリングなどをかく

まだまだあるけどこれが第一歩です!
自分のやりたい事を正直に受け入れようと思っています。

なのでこうして書きましたこれが今の心境です!
少しずつやっていこうと思ってるので暖かく見守って頂ければ幸いです🥰