見出し画像

理想は天の上

きっと、私は幸せものだ。

毎日しにたいわけじゃない。

病気だって軽い。

学校に行かなくても、家族は許してくれる。

なのに、何がそんなに辛いんだろう。

久しぶりのうつ。

毎晩胸が押し潰されるように、痛い。

5分だけ、涙が溢れる。

私はうつ病でも何でもない。

ただの思春期をこじらせた、甘えた不登校。

透明な世界へ行きたい。

裏表のない、単純で、暖かくて、柔らかい、やさしい世界。

勉強も、成績も、就職も、辛さも、何もいらない世界。

ねこだけが存在する、そんな世界。

あばよくば、チレン先生が存在する世界。

そして、チレン先生が幸せな世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?