見出し画像

9月12日服薬なし 連続4日

残念ながら、よく眠れたという様な感覚はない。
だけどベンゾ(睡眠薬、抗不安薬)を飲みたいとは全く思わなかった。
冷房がないと眠れないし、つけすぎると冷える。
タイマーでいいと思うかもしれないが、タイマーで冷房が切れると暑くなって起きてしまうのだ。かといってつけっぱなしで寝たらこれは冷えすぎてやっぱり体調不良っぽくなり起きてしまう。

うぬぬ。

まぁでも気候は良くなった。もう真夏日とか熱帯夜とかは懲り懲りである。
今日はものすごく寝不足ではあるがこうしてPCに向かえている。
タイプミスも寝不足でありながらでさえ少なく無くなってきた。
嬉しい。頭がよく回転している。

ベンゾはセルシン少々のみ鞄に入れておくことにした。
リスミーはしまい込んだ。大量のほかのセルシンもだ。
セルシン鞄入れは、外にいて急に不安感や筋硬直が起こった時に備えてのことです。

めちゃくちゃ眠いのだが運動のため外に出てこようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?