見出し画像

断薬1日目 今日向精神薬をやめた

やめたのは主にベンゾジアゼピン系薬です。
ドグマチールなどその枠に入らないのもあるので向精神薬としました。

休職に入ってからある程度たちました。少しずつは減らしてみたのですが、断薬を決意するほどの思いがなかったのでまた服用したりでした。
でも、あることで決意ができたので踏み切りました。

今日眠れなくてもいいし、不安が来ても無理に仕事をしなくていいからまあもっと早くできたはずでした。人間何にしろ何か理由が必要なのですね。

とにかくやめます。全てを。
続くかどうかは今後毎日記録しますので(気力があれば)、
誰か一人でもの、何かの参考にでもなればいいなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?