見出し画像

再服薬10日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中  22:00~5:00
寝ていた 22:30:00~3:00(計 4時間半)

次に昨日の服薬状況を書いていきます。
日中
なし
寝る前
リスミー2㎎、セルシン10mg、レンドルミン0.5錠、サイレース0.5㎎、(サイレースは今週いっぱい0.5、来週から0.25にしたいです。

やはり5時間は寝ないと寝不足感たっぷりですね。
21:00には床にはいるようにしたいです。
3:00には何も追加しませんでした。で、全くその後寝てないです。
これはいけないんですね。わかりました。

3:00に目が覚めたら、とにかく眠剤系統何かは追加して、うとうと位でもいいので眠れるようにしたいです。
3:00から全く眠れてないのでめちゃくちゃ眠い。
キーボード散々打ち間違えてこの文も実はすごく修正しています。

でも昼は起きていることにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?