見出し画像

断薬9日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中19:00~5:00
寝ていた22:30~2:30

台風来る。風はまぁまぁ程度。音はするので、
耳栓をして寝る。

夢を見たのだし、4時間は眠っていたものと思う。
しかし、目が覚めて、2:30と言うデジタル置時計の数字を見るのは辛い。

普通の人ならトイレに起きて、すぐにまた眠りに落ちれるのだろうなぁ・・・
今の自分はこんな時間に起きたらもう無理、もう眠る事はできない。
横にだけはなっていた。

首が突っ張っている。肩こりが超痛い。
ベンゾの筋弛緩作用のいわゆる反対現象が起こっている。
めちゃくちゃこれが痛くて、辛い。

痛み止めは一切効かない。
肩と首 鉄???
これってセルシンでもソラナックスでも筋弛緩作用あるベンゾ飲めば一発で消えることは過去に体験して知っている。
ベンゾを断つなら耐えるしかない。

コリホグス(市販薬)を飲んでみようと思っている。
あとは貼るカイロで温めるかそれもやろうと思う。

ぼろぼろに眠い上に、激しく痛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?