見出し画像

再服薬8日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中  21:00~6:00
寝ていた 21:30~3:00、(計5時間半)

次に昨日の服薬状況を書いていきます。
日中
なし
寝る前
リスミー1㎎、セルシン8mg、レンドルミン1錠、サイレース0.5㎎(アシュトンマニュアルにあるセルシンを増やしてみました)
3:00
イブAEX

起きて時計が3時、外は真っ暗はとても嫌ですね。
眠れなかった感が苦しいです。でも5時間半も眠れてはいたんですね。
じゃ、いいか。
二度寝するにも睡眠薬の追加は躊躇してしまいます。
早朝頭痛や腰痛は必ずあるのでここはベンゾ同等成分の入っている鎮痛剤イブを飲みました。
セルシンは山のように持っていますので、サイレース、リスミーの順で減らして、また減薬断薬の基本アシュトンマニュアル戻れたらいいなぁと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?