見出し画像

わたしの感覚と人の感覚と、その差異と

気持ちが落ちてからの戻り
以前より、少しだけ、はやくなったかな
ほんの少し、なんだけど

うすく、尾を引いてることは、引いてる
それでも、前よりは、と、思うことがある
自分からしたら、すごいこと
いい傾向かな、と思う
より前向きになれたら
いいのかな

わたしの感覚と人の感覚と、その差異と
対称ではないんだなあ、当たり前か
ある程度、差異は出てしまうなあ、しかたない
自分が変化していくことで
その差異を小さくしていけるのかな

答え合わせ? 的な?

そんなようなこと
本に書かれてた? 気がしただけ?
だいたい自分の考えと合ってる?

合ってるんじゃない
分かんない

はからずも、勢いでファスティング、昨日のお話
準備をしていなかったわりに、体調、いい感じ

ここ最近、朝は、なるべく、おかゆ
それもいいのかなあ

ただ、学校のこと考えると
力が足りなくなっちゃっていけない
踏ん張りがきかなくってダメんなる
今日も授業で寝ちゃったし

寝るのは、いつものことでした
ゴメンナサイ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?