見出し画像

わしゃデューク東郷か

後ろに知らない人が歩いていると、気になりませんか?
わたしは、ハイパー気になります。

(わたしの歩くスピードは、後ろの人にとってストレスではないか?)
(真後ろに知らない人がいることが、少しこわい。)

観光地は、わたしにとって戦場です。
運動神経が悪く歩くスピードも遅いため、周りの景色を見る余裕もなく歩くことに必死になります。

できれば、デューク東郷になりたい。
みなさんには、今日からわたしの後ろに立たないでもらいたい……。


無理か、無理ですよね知っていました。
今日も後ろに人がいる状況があり、少し焦ったので報告した次第です。

気にしすぎ、と言えばそれまでなのですが。
気にしすぎない人よりは、気にする人でいたいかなとも思います。

今日は腰が痛いので、短いです。
おしまい。

それでは、また明日。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!