見出し画像

クリエイターにたくさん出逢えた10月

今月は、あっという間に毎日が過ぎて行きました。
簡単に振り返って、クリエイターフェス10記事めとさせていただきます。

みずのけいすけさんの講義

Marble2期生、全員が魅了されたみずのさんの特別講義。
なぜかこの日は、みずのさんの印象に残りたくてZoomチャットではなく、Xに実況postしました。

Marbleスクール同期のさわさんにインタビューした記事が完成

「書く」+αのスキルが学べるオンラインスクール、Marbleの実践的な課題で、インタビュー記事を執筆しました。
この記事は、note公式マガジンに追加されています!

アイコンを新しくした

ココナラで、はじめてアイコンを描いてもらいました。

かなりお気に入りです。
自分自身も、ニッコリする機会が増えた気がします。

TikTokにハマる

ギャル式ブレスト、キャッチーすぎました。

キャパオーバーになった

Marbleスクールの課題や復習に追われ、我を見失いかけました。
こんなときは、大好きなお香を焚いたりキャンドルを灯し、癒されるのみです。

ZINEを作ってみよう!に参加

これぞ、クリエイティブ!なイベントでした!
この日の内容は、急いで記事にしています。

まだ、内容は決めきれていませんが、ZINEを作ることが本当に楽しみです!

むつ市のプチ旅行記事が、SmartNewsさんに掲載された

この記事は、note公式マガジンにも追加されています。

プロカメラマンのお話を聞いてきた

八戸市を拠点に、プロカメラマンとしてご活躍されている二人のトークショー。激アツでした。
富士フイルムのカメラが欲しい、今日この頃です。

手作りキーホルダーを作りに三沢まで

ピアノを販売されているサイ楽器さんのワークショップは、ピアノのハンマー部分をキーホルダーにするというものでした。

ほかにもデザイナーさんに会ったりした

にんにくをモチーフにデザインしたり、オールマイティに活動されているデザイナーさんとお話ししました。楽しかったです!

みんな違うことをしているのだけど、クリエイティブなことに打ち込めるって素敵だなと感じました。
私も、クリエイターだぞ!

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!