見出し画像

【記事紹介】私のSM短編を英語訳してnote記事にしてくれる強者現る…!!

こんにちは。

SMが好きです!
でも…映画『イルマーレ』のケイトとアレックスがダンスをしながら、キスをしそうでしない!したいけど、出来ない!…あぁでもだめ、もうどうにでもなれ…っ!と重ね合う口づけのようなキスの方がも~っと好き!
あまねです!(長い)

連続でSM短編では無い記事なのですが、こんな感じで書くのも中々楽しいものね…と気づいた今日この頃です…皆様いかがお過ごしでしょうか。※導入下手


でね、今日は何の報告かと言いますと、、、

私のSM短編を英語訳していただきましたーーーー!!

(イェーイ!ドンドンパフパフー!)

私自身はね、日本語しか使えないのですけどね、、?
Twitterのフォロワーさんや、読んでくださる方々が語学堪能でらして、私の拙い短編を翻訳し、英語訳してnote記事にしてくださったんですよ…。

(なんていい人なのだろう…涙目)

そんな素晴らしき人物はこの人!
■Anakinさんhttps://note.com/anakin__/

▼記事はこちらから…

※▼翻訳していただいた元記事はこちら
「ニードル」「ピアス」:あまね@ SM短編


いやね…どんな風に翻訳していただいているのか、私自身読んで実感したい…ほんと、勉強しよう…;;

しかも、翻訳していただいたこの短編、私がnote開始してから初めてあげた一作目なのですよね。
おそらく今は110作は超えているので、よくもまぁ、そんな昔の記事からじっくりと読んでくれましたね…感激ですよ…ホント。。(そして初期の記事は少し恥ずかしい♡)

ということで、是非!英語がわかる方に読んでいただけたら嬉しいです!
英語がわからない私は、読ませていただきながら勉強しますわ!
そしていつの日か、英語で愛を囁き…マゾが囁く切ない言葉を英語を聞き取り…ゾクゾクむらぁ、っとしたいものです!!わはは!では!

※Anakinさん!ありがとうございます!

--------------------

お読みいただきありがとうございます。

宜しければ、Twitterフォローお願いします。
主に新しい物語、SM、日常をぼやいています^^♥

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::
■Twitter
https://twitter.com/amanegaanone

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::

サポートいただけたら嬉しいです。 少しでも多くの癖を刺していきたいと思っています。 よろしくお願いします。