公務員夫 転職!? 休日○○シリーズ1


読んでいただきありがとうございます。

公務員夫が転職!!

といっても公務員はやめません!
やめさせません!笑

休日農家から休日林業に転職です!笑

ということで夫の働き見ていきましょう。


何でもやる夫

夫の趣味は何でも自分でやること。

過去には10万円ほどする苗植え歩行器を
自分で作ってました。

自転車のタイヤを拾ってきて、、、

作った方が安い!夫の口癖です。

最近は家も建てると言い出したので
全力で止めています(ちゃんと建つか心配)


そんな夫がまた自分でやってくれました。


木を100本切る!

何を言い出したかと思えば
チェーンソーをいきなり買ってきました。


私たちは道路沿いに畑を持っているのですが、
そこを外から見えやすくするということで
作業開始!!

将来的にはこちらの畑で農家レストランならぬ
農家キッチンカーをやりたいと思っています。



こちらが木を切る前
奥に手すりがあるの見えますか?

どーん!!

そしてこれが切ったあと!
すごく見通しがよくなりました!!

いやー感謝感謝!

これで外からもお客さんがキッチンカーを
見つけてきてくれます。
という想像をしながらワクワク!


こんな事実も!怒!


こんなにごみが落ちていました。

ごみはたくさん落ちていたのにヘビは
一匹しか出てきませんでした!!

ヘビより人のぽい捨ての方がこわい!

なんつって。

もうポイ捨てはしないでほしいです。
切実に。


最後に

最初に転職なんて驚かせてしまってごめんなさい。

公務員夫、転職!?休日○○シリーズは
今後も続けていきますのでよろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?