見出し画像

無事に初ステージを迎えました。㊗️

【みなさま!!新人です。㊗️
無事ステージデビューできまして。笑😆】
5/23に歌ってきました♬

当時、倖田來未さんのDVDを見ていた思い出して、
MCは人柄満載でいこー!!と思って。
『飾らない素直さ』で、がんばってみました!!
よーく見てたなぁ、
DVDがすり切れるまで見てたんです。☺️

写真や動画には許可が必要なので、
ちょっとプロっぽく気持ちが上向きな私。
ここに上げられる写真がとれてませーん。笑。

芸の能がある場合、
飛び抜けてないと、抜きに出ないの、分かる😆
会社員辞めなきゃいけない日がきたら、
すっ飛ばしてみたい。笑。
いつか…。

ただね、すっ飛んでないから、
会社にいる。って、あるんです。
そして、発達障害かと思うと、しめたもんです。
いろんな義務化に伴い、生きやすい時代にしてもらえました。

歌が上手いもそう。下手でもそう。
何か気にしないでも飛び出てる人達が、
テレビの中にいるんだなぁと思う!!

率直な感想でした。
すごい人は、コツと言えば。コツだけど、
気にしないで自信が持てる何かがあるんだな。

人から愛されてるのが分かる。

うまくなりたい♬

✳︎SET LIST✳︎
MC
•WIND 倖田來未
•空 倖田來未
MC
•SEASONS 浜崎あゆみ
•AUDIENCE 浜崎あゆみ
MC
•Hello,Again〜昔からある場所〜 JUJU
•LA•LA•LA LOVE SONG   JUJU

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

次回は6/20(火)
17:10〜
自由ヶ丘
アコースティックライブバー
グランチェルト

LINE ID
☆登録が励みになります♡
宜しくお願い致します!!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

で、話は別で。

🗝️⏬⏬
これは嫌われる話かもしれないですが、
ある一定数を超えた人たちには、
あるあるな話です。

【ストレス耐性】
私は広汎性発達障害がわかる前、自分が誰なのかわからず、何にストレスを抱えていたのかも知らずに、毎日てんてこ舞いだった事がありました。

「それくらいでなんなの!?」
って、言われてはみたものの、
40才前に、「あぁ、ほんとだなぁ」って、

わかりやすく思ったりしてます。

それは、十分に、知らなかったからストレスがあった。
に、等しいからでしたし、そのおかげで強くなれたのは、
ありました。
『社会性。。。(`・∀・´)。。』

強いこと??

うーん、ストレス耐性って言葉。

最近は、ストレス耐性がないからうつ病になる…では、
なさそう。
発散の仕方がハンパないから。

そもそも、衝動的に駆られる人に、
なぜか、健常者を見かけることがびっくり。

☆私のストレス発散は、
1人でもステージに立てること。
歌が歌える事。

楽しくなってきた🎼♪( ´▽`)

これも社会人。
だって、自分のバランスを保てる場所があるから。

みなさまも、見つけてくださいませ。
ご自身の精神衛生上、正当な発散方法❤️

これがストレスじゃ、変なの。くらいに、
理解したら毎日楽しいかも!?
過度は、よく考えてラバ、タラレバ話なのでね。

ちなみに。
「ストレス」って最近言わない言葉らしい。
心理の教科書には、専門用語として、存在しますけど、
少し昔に流行ったような気がしてます。

御自愛ください🙌
どうせなら利用しましょ。
その方が楽しいし経済観念がつくから。

これで一件落着なら坐なして
スカーサナ 安楽座のポーズ。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

次回は6/20(火)です。


https://twitcasting.tv/grancerto_live/shopcart/235573

#発達障害
#音楽
#渋谷
#自由ヶ丘
#NLPマスタープラクティショナー
#ヨガ
#書道
#夢
#挑戦
#新時代
#起業
#コーチング
#心理マネイジメントコース
#新しい旅
#博物館学芸員
#55才cafe店長
#音楽と芸術のカフェ
#Teamayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?