見出し画像

私らしくNew style@

すごく古典的
に思いだしましたけど、
『セルフイメージ』ってみなさまもってますか??

※ネタバレ…すごく頭柔らかくしています。

いつも難しいこと大好きなんですが、
私、実はこれがないと迷走して大変ブレるたちです。
私の中では『憧れ』とか『こうなりたい』とか、
『らしい』とか、『手を伸ばしたい』とか。
なんでありますが。

☆ポイントは差し引きできる方がいいです。

最近、心境にたいへん変化がありまして、
ビジネス本ばかり読んでないで、
気持ち、開放感してみよぅ、心積もり。

20代くらいからそうなんですけど、
自分に自信がなくて、
こんな女性になりたいと思えば、
PV,MVをみたり、雑誌をみたり、コンサートに行ったり。

みなさん、密かに悩みますよねぇ。

私は実は38才で木村拓哉さんのライブに行くまでは、
ジャニーズ系のライブ、まして男性アーティストのライブにはいったことはありませんでした。

(ちなみに37才で男性としては鈴木雅之さんのライブに1人で行ったことが楽しみを増やした次第ですけど。笑😆)

☆普通の子。これが私の印象だと思います。
☆発達障がいなんて今では勲章です🎖️✨
☆こんなにたくさんの人たちとお知り合いになれる社交性は今よりは到底ありえない。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

それまでは、倖田來未さんのファンで、
歌とダンスとエンターテイメントを楽しみに、
ライブを友達と何度か見に行っていました。
※このころは1人では行けず。

レコ大をとる少し前から、倖田來未さんは『自分にはないもの』を持っていました。私の20代はある程度一色たんに見に行くことが多かったです。ギャルスタイルは到底似合わない私ですので、
真逆な私は、憧れの中で日々興味でいっぱいでした。

ちなみに私はネイル•カラコンは一才しません🤭💅💦

そして、髪型はどんなにもショートが似合うことは自慢でして、宇多田ヒカルさんといつも一緒になるように、要チェックでした。笑🏀!!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

雑誌の付録が流行り出していて、
なかよし•りぼん世代の漫画/付録ありきの私達は、
大人になってからも掻き立てられて買いに行ったものです!

ちなみに、私は、whith とmore派📚

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

普通の私が、普通に好きなことをお仕事にできて、
小さな楽しみ(quiet happy )のおかげで、
人生がより10倍幸せにすごせるようになりました。

そぅいえば、発達障害だった。
よく寝なければ!!小さな楽しみ以外は!

欲は禁物ですょ💦🈲

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今やお友達はテレビにもでている。
起業家さん友達はローカルで出突っ張り。

今月はテアトルのオーディションにいっていきまーす。

結論、Team ayuに入ってしまいました🐆🧚‍♀️🎼
癖が出た。笑😆
今なら『黒とヒョウ柄』が似合うといい。
開き直って変われたら吉だといいなぁ。

雑誌も綺麗な服も、
頭の良さで目があれば越えるのかもしれない。
質感のわかる人になりたい!

☆これが本当の私です‼️🦄


こんばんわ!!アーティストデビューが決まったsophiaです。初めて5/23ライブをやります!
初のために自信をつけるため精一杯がんばります。
優しく見守ってください🎼😊来月以降も月に1回ペースでやっていきます。初回以降、慣れたら観ようかな?と思うことはそのままお待ちしてますね🎵
⬇️⬇️
https://twitcasting.tv/grancerto_live/shopcart/230561#purchase-header

#発達障害
#音楽
#渋谷
#自由ヶ丘
#NLPマスタープラクティショナー
#ヨガ
#書道
#夢
#挑戦
#新時代
#起業
#コーチング
#心理マネイジメントコース
#新しい旅
#博物館学芸員
#55才cafe店長
#音楽と芸術のカフェ
#Teamayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?