見出し画像

発達障害者として自信のある能力♡

発達障害者として自信のある能力
#サイコメリー #サイコメトラー
目がいいね!!👀なんでわかったの??
なんで知ってるの??

発達障害者として外から見て見えない苦労をしてきた私ですが、一つ大きな自信になる能力があります。

よく目がいいっていわれます。言葉以外に、
筋肉の動きとか、仕草の中で、
その人の心を察することがあって。笑😆

☆読心…人の心を読む力(サイコメトリー)
と言うそうです。🙌

『精神系能力の一つ。総じて思考を読み取る能力。 能力者の総称は「読心能力者(サイコメトラー)」。 人から直接思考を読み取ったり、遺留品に残った思念を読むというタイプもいる。』

☆ほぼほぼの値で、私の読みは当たるんです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なので販売員とかやってるのかもしれません。🥰

『なんで知ってるの?話してないじゃん、そんなにさ。』

『そのことから、わかったの?すごいじゃん!!』

とか、言ってもらえます🎶

サイコメトラーなんて、
なんだか、うれしぃ💕

それで検察のお仕事に一役かえたことがありました。

私の自慢のおはなし!!🫡🎵🗝️

自信を持てたこと❤️

だから人より先に何かわかってた!!

歌をうたっています♪🎼


https://twitcasting.tv/grancerto_live/shopcart/235573

ちなみに、サイコパス??とは!
他人に対して愛情や思いやり、恐怖などの感情の一部が欠落しており、道徳観念や倫理観に乏しく、自己中心的な振る舞いが見られる恒常的なパーソナリティ障害

パーソナリティ障害とはちがうわけです。ヽ(;▽;)

#発達障害
#音楽
#渋谷
#自由ヶ丘
#NLPマスタープラクティショナー
#ヨガ
#書道
#夢
#挑戦
#新時代
#起業
#コーチング
#心理マネイジメントコース
#新しい旅
#博物館学芸員
#55才cafe店長
#音楽と芸術のカフェ
#Teamayu
#40才の学生生活律儀な投資
#サイコメトリー
#サイコメトラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?