見出し画像

「愉怪屋」活動報告14

 文学フリマ無事に終わりました!

 未だに夢見心地の自分です。明日から仕事なので、また現実世界に戻る前に、文学フリマの感想を書いていきたいと思います。

 当日、会場に到着したのが9時過ぎ。出展者が入場できるのが10時だったのですが、すでに行列ができておりました。

 10時になり、会場入り。急いでブースの設置にとりかかります。初めての事で手間取ってしまいましたが、開場前には設置終了。

画像1

 11時、開場のアナウンスが響きます。

 5分もしないうちに、愉怪屋のブースの前には沢山のお客様がいらっしゃいました。

 ブースの設置がギリギリだったので、打ち合わせほとんどしていなかった私達は、てんやわんやになってしまって笑

 見かねてお手伝いしてくださる方もいらっしゃって、本当にありがとうございます。

 とても心強かったし、助かりました!

 名前は存じ上げていましたが、初めてお会いする方々ばかり。みんなあたたかくて感動しました。本を購入してくださっただけでなく、沢山の差し入れまで、感謝感激であります。

 座長である藤白圭さんの「都市伝説クラッシャーズ」は65冊実売。
また、「HENTAI」や「意味が分かると怖い話」は少部数の販売だっただけに、まさかの午前中で即完売いたしました!

 さすが、座長!

 座長のファンの皆様も、絵本チームの作品を買ってくださって、本当にありがたいです。

 結果、愉怪屋では、150点以上実売いたしました。

 ご来店くださった方々は、ほぼ座長ファンでしたので、正直、申し訳ない気持ちでした。

 ですが、中には、私の本を目当てに来てくださった方々もいらっしゃいまして、感激で涙が出そうになりました。

 あたたかいお気持ちに励まされ、元気が出ました。

 心より、感謝申し上げます。

 前日までは、緊張で逃げ出したい気持ちでしたが、沢山の方々とお話が出来て、嬉しかったし刺激も受けました。

 勇気を出して、参加してよかったなぁと思います。

 この感動を全て書き綴ったら、ものすごい文字数になってしまいそう笑

 ありがたい事に、休憩時間がほとんどとれなかったので、他のブースに行く余裕がほとんどなかったのですが、何冊か購入させていただきました。

画像2

 お隣のブースから♪

 これから、ゆっくり読ませていただきます!どちらも面白そう! 

画像3

マカロンさんの画集♪

ニヤニヤして眺めてしまいました笑

そして、こちらは購入品ではないのですが、ブースに来てくださったMAYBECUCUMBERSのコセさん、エツさんからいただいてしまいました。嬉しいー♪

画像4

MAYBECUCUMBERSさんの作品が大好きで、大ファンだったので、まさか、来てくださるなんて、驚きと嬉しさで、泣きそうになりました。ありがたき幸せでございます!

早速読ませていただきましたが、やっぱり、世界観が大好きです!

そんなこんなの文学フリマでしたが、うまく伝えられたかな。

#文学フリマ #同人誌 #エッセイ #ホラー #絵本

 


 

 

 

 


 


 

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?