見出し画像

【吉祥寺】喫茶店モンブラン & テディベア

◆「吉祥寺」に来たよ。

2024年3月2日(土)

かわいい雑貨屋さん巡りをしたくて「吉祥寺」にいきました。
結果からいうと、何も買いませんでした。


↑ 電車でお人形であそびました
奥がわたしのクリオネの「ぽぽべ」、手前が姉の「ちいかわ」です

◆テディベア屋さん🧸

道を歩いていたら、最近オープンしたテディベア屋さんを発見しました。
▼ Bell‘s Room Teddybear
 お店のインスタグラムはこちら ♪

写真撮影OK

死ぬほど可愛いお店で、店員さんが一つ一つのぬいぐるみを
大切にされてるのが伝わってきて、また行きたい…!
この日は予算的にもお見送したけど次は誰かをお持ち帰りしたいです♡

◆喫茶店「ゆりあぺむぺる」

お昼ご飯のあとは、甘いものが食べたくなって極寒の中を並んで
喫茶店の「ゆりあぺむぺる」に行きました🍰

ラーメン屋さんには並ぶことはできないけど、
甘いもののためなら並ぶことができる (にっこり)

クリームソーダは色んな色がありました(850円)
ピンクモンブランは本当に美味しかった…!(630円)
可愛くても美味しくないと意味がないので、合格です💮

外の看板

今年はいろんなお店に行けているので順調です!!!
おすすめの都内の純喫茶があったら教えて下さい〜🍰
ホットケーキも食べたいし、普通にケーキも食べたいし、
パンとかも食べたいし、なんでも嬉しい🍞

最後に、極寒の中並んだ際の私を📷

寒くてマフラーを頭に巻きました☃ 

いつまで寒いねん。

これはガスト。ぽぽべうれしそう ^^

イラスト描いてます🎨よかったらフォローしてね🎨
@peachboychan

▼Instagram:https://www.instagram.com/peachboychan/

▼X(Twitter):https://twitter.com/peachboychan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?