【3年ぶり】投稿再開しよっと


お久しぶりです。
と言っても、3年前に私の暇つぶしに付き合ってくださっていた方達はもうきっといないですよね…

ってことで新しい仲間を見つける事にします。

この3年でいろんなことがありましたね。
1番大きな変化は某感染症が流行っていることでしょうかね。

世間だけでなく私自身も大きな変化がありましたよ。

転職をしたり
無職になったり
恋人とお別れしたり
新しい出会いがあったり

良いことも悪いことも同じぐらいあったなあ
と今振り返ると思います。


これからは皆様にお話しできていなかった
私の慌ただしくあっという間に過ぎた3年の物語を暇つぶしに聞いてもらえたらと思ってます。

まあ、簡単にいえば

人生の振り返りですね。


皆さんもきっといろんなことがあったと思いますから
共感や怒りや喜び
いろんな感情と向き合って

これからの3年を大切に生きていけるように

どうか私と一緒に暇をつぶしませんか?


とりあえず今日はもう遅いので
寝ましょう笑


それでは おやすみなさい


皆さまと私の暇つぶしに。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?