見出し画像

人生の転機

IT企業の社長と恋に落ちる
就活難になりたい人生だった。


今まで見てきた恋愛ドラマや映画の
主人公の年齢を気づけば超えていて

この先ときめきやラブストーリーなんて起こらないんだって薄々感じ始めている。

もう胸キュン青春ストーリーなんて見ても
高校生には戻れないし。
もっと楽しめばよかったなんて後悔ばかりだし。

大学も行けてたらキャンパスライフ充実してたのかなとか思ったりするし。


大人になって社会に出ると
おんなじ日々がほぼ毎日。

あの頃みたいに行事なんてなければ
卒業もない。

何か転機を作るのは自分自身で
それも勇気のある人が行動できればの話で。

大体の人はこの先ずっと
同じ毎日の繰り返し。
同じ一年の繰り返し。

パターン化してくるんだろう。

私はそんな人生嫌だけどなあ。



寝ます。


皆様と私の暇つぶしに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?