見出し画像

自由の監獄 Lyric

自由の監獄


誰かのために歌っても

変わんないものばかりあるでしょう?

ほらまた個性に厚化粧

LIFEGET

ハイライトメンソール

からレギュラー

やめたレスタ

こんな俺でもいけますか?

緑を吸って目は真っ赤より

青い心で歌うラッパー


今見てるものは現実か夢か

鼓動のビートでも

FAKEは捨てられるからさ

己の本音隠すよりも先に音に乗せ

誰かに届け!救ってやりてえ!

願ってもBADDAY 叫んで足掻けど

全ては妄想に終わり

土にも還らず永遠にとどまる


俺達は閉じ込められる

自由という監獄に

だが確かにここで生きた

共に忘れるな


たとえ綺麗な目をしてても

そこには現実だけが写ってる

動かす心臓 

You Go or Come short Course

閉じ込められてる自由の監獄


たとえ黒くない肺だとしても

社会の空気に汚されてる

だから今日も生きて歌う

閉じ込められてる自由の監獄


自由という言葉の概念に

理由、問いかけて待って十数年

いくら進めていわれても

偽る全て見た目エゴ


並べたような大人たちが蔓延る

見てないものを語り継いでる

もう誰の言葉も信じちゃいない

この目で見たものしか本当じゃない


夢を追いかけまた逃げる現実

目を背け今日もなにかを手に入れる

その先あるものなにかもわからず

遠くて近い夢に問いかけてばかり


SNSで誰かと比べる

付いてくラベル 無知のソクラテス

これしかないんです。

傘閉じLonely…燐火とネオン街がくすみ夜が明ける


ここで終わるわけにはいかない

理想ばかりじゃなにも見つからない

生きてる限りなにかに囚われる

言葉通し皆に伝えたい


たとえ綺麗な目をしてたとしても

その目には汚ねぇ世の中が映ってる

動かす心臓 

You Go or Come short Course

閉じ込められてる自由の監獄

たとえ黒くない肺だとしても

社会の空気に汚されてる

だから今日も生きて歌う

閉じ込められてる自由の監獄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?