見出し画像

元京都府議の証言!嵐山通船社長が続々配信予定!! 共産・チュチェ”聖家族”A宮が嵐山事件に噛んでいた証拠メール。

京都嵐山鵜飼い事件。
加害者は無法特権の陰に逃げ込んでほっかむり、共犯者は被害者ヅラして本当の被害者にさらに加害しているという、とんでもない事件です。↓↓↓↓


嵐山の鵜飼い船頭さんたちが寄り集まった零細企業「嵐山通船」を、元社長とA宮が総裁を務める山階鳥類研究所の元所長(現在も山階鳥研に所属)らが作った一般社団法人がだまして、最初は1千万円(の寄付)でできると語った鵜飼い小屋建設のために会社の全資産を抵当に入れ、1憶5千万円もの借金を負わせた。
実際にはどう高く見積もっても一~二千万円の鵜飼い小屋工事代を嵐山通船に支払わせ、しかも工事は途中で放棄され、廃墟と化した。
京都府はその廃墟の撤去を嵐山通船に命じたが拒否され、先月(2024年2月)行政代執行で撤去し、費用の支払い請求先として、嵐山通船と共にようやく一般社団法人の名がマスコミから報じられた。


これに先立ち、嵐山通船は元社長である湯川氏(一般社団法人の副理事長にもおさまっていた)を京都地裁に訴え、会社経費の使途不明金として940万円の支払いが湯川氏に命じられました(2023年3月)が、湯川は不服として大阪高裁に控訴しました。


という、恥知らずにも極悪非道な一般社団法人「嵐山鵜飼観光文化振興協会」、ウィキペディアにも出ています:

皇室と縁の深い山階鳥類研究所の博士・奥野卓司を同社社長に紹介し、同氏が音頭を取り、京都市長・門川大作が肝煎りとなって、秋篠宮文仁親王を名誉総裁に推戴<

>創設時のボードメンバーは理事長は京都産業大副学長の大西辰彦、副理事長は山階鳥類研究所長の奥野卓司嵐山通船社長の湯川直樹である[2]。<

>当初は秋篠宮文仁親王が名誉顧問に就任する予定であった[3]後に理事長は奥野卓司が就任している[4]。政界からは衆議院議員の田中英之が理事に加わっている[5]。<

☝☝奥野、門川、A宮、湯川。
この面々、後でも出てきますんでお見知りおきを。


さて、京都府議会でこの問題を取り上げた議員がいました。

会社のお金を不明な使途に使われたばかりか、知らないうちに大借金を負わされた嵐山通船の現社長から窮状と怒りを訴えられ、当時、京都府議会議員として本会議及び政策環境建設常任委員会で質問した二之湯真士さん。
このたび、Real Imperial Story by 輸入食品の一ノ瀬さんと、コラボ配信されました!!

☝☝☝☝二之湯さん「建設現場では”この建物は誰が所有者で、誰が施工主で”という看板が貼ってありますよね、

この鵜小屋が建設途中の時に『令和元年6月27日 造築主は鵜飼協会代表 奥野卓司』と書いてある。これは奥野さんのものですよって」


(>▽<)証言出た=!!

配信初っ端からスゴイつかみっ!!(この「証言」は本編でもあらためて登場します)


鵜小屋廃墟の撤去を京都府が行い、その費用を嵐山通船に請求している行政代執行について、一ノ瀬さん「解決するベストな方法は?」

25:00-
二之湯さん「京都府が行政代執行に踏み切っていて、自分たちに瑕疵(まちがい)はないと思っているわけで。
一方で、嵐山通船さんは自分たちが意思決定してない所で前の社長が勝手にやったことについて、”借金まで負わされたのに、なんで撤去費用まで払わないといけないんだ?”と、絶対に呑めないでしょうね。

なので、撤去費用について法廷で争われることはもう避けられないんじゃないかと思います。(中略)

が、行政代執行の手続きが正しかったかどうかは事の本質ではない。

嵐山通船の前社長が、船頭や株主にまったくことわりもなく会社の土地建物を担保に巨額の融資を受け、民事裁判でも社長の資質としては不適切という判決が決定したようなお金の使い方をした。

鵜小屋も決してそうは見えないのに、建設費をすでに8千万円も払っていたりとか」



( ✧Д✧) そう、この巨大な差額の行方がキモだと私も思ってます!!

二之湯さん「これに、京都府や京都市がどう関わっているのか。を、もっと皆に知ってほしいし、行政として不適切な関わりであったとしたら、絶対に正していかなくてはならない。

(中略)なぜ、ああいう公園の中で、”防災面でも問題がある”と京都府が撤去の時に言っているようなものが建ったのか。
許可申請をした鵜飼協会の会議に、京都市のいろんな人が参加しているわけですから。

鵜飼協会の副理事長であった嵐山通船前社長は、いろんな京都府・京都市の人間と会食を重ねているわけですから。これは週刊誌等でも報道された通り。

(中略)

刑事事件になってでも明らかにされないと、嵐山通船の方々は納得されないだろうと思います。」


( ᯣ _ ᯣ ) 一ノ瀬さんはこの後、視聴者さんからの質問に移ります。

「地元京都で、この事件はよく知られているのか?」という問いに対する二之湯さんの答は、ほとんど知られてないし、関心も持たれていない。
その理由は、この事件の報道が、撤去費用のもめ事というレベルだから。

でも。

39:49-
二之湯さん「嵐山通船を舞台にした、

中小零細企業としては大きな経済事件であって、社内の記録に行政の関与を疑わせるものがあったり、山階鳥類研究所の当時の所長奥野さんは皇室との関係もあり、その名をかたりながら通船からお金をもらっていた。

こういう背景があるということが、報道機関が報道するに値する事件である。ということになれば、世間から全然ちがう見方がされてくるんだろうなと」


拙ノートでもご紹介しましたが:

>嵐山通船の現社長がマスコミへ配布した文章。<

>>嵐山通船株式会社といたしましては、弁護士さんと相談した上 民事・刑事の告訴状を提出する予定です。
京都府監理課村上氏のお望み通り、秋篠宮氏・奥野氏・西脇氏・門川氏を京都地裁へご招待いたします。<<


厳正な裁判でA宮とその側近・京都府・京都市が犯した罪が解明され、世間に知られ、被害者が救われる世界になってほしいです!!


一ノ瀬さんのチャンネルでは、二之湯さんとのご縁で嵐山通船の現在の社長に会うこととなった(←0:45-)そうで、その配信も楽しみですね。


そして、嵐山通船社長といえばこちら、篠原常一郎さんもインタビューを予定されています!!

>【怒る社長】嵐山通船 社長インタビュー 1億円はどこに消えたのか A宮・山階鳥類研究所、京都府・京都市【3月11日15時30分から<


(≧▽≦)めっちゃ楽しみ==!!!!

( ᯣ _ ᯣ ) というわけで、社長さんのお怒りをより深く理解するために、こちらの情報をば確認しておきませうか。

【定例ゆるトーク】A宮…上皇夫妻…京都で取り巻く"左翼ネットワーク" 皇室取り込み、利権化へ、虎視眈々…博物館/美術品/鵜飼…「双京構


京都を東京と並ぶ「京」とし、皇族を呼ぶ双京構想

7:50-
篠原さん「これに加わっている面々に、あまりに共産党員や左翼が多いことが、調査チームでわかりました。」

8:40-
「大事なのは、2019年という年。この年に、鵜小屋が出来上がらないまま放置された
2019年、鵜飼シンポジウムが開催された


( ᯣ _ ᯣ ) 当時の京都市長・門川さんのフェイスブックにあるコレですね:

【ウミウによる日本の伝統漁法「鵜飼」の継承・発展へ!第23回「全国鵜飼サミット」京都嵐山大会。全国の鵜飼関係者が一堂に!日本の誇り「持続可能な鵜飼文化の継承へ...

Posted by 門川大作 on Thursday, September 5, 2019

☝からのスクショです:

スクショ中に赤線、赤枠を加えた。
鵜飼サミット実行委員会副会長も奥野卓司・湯川直樹ペア。

☝☝門川さんの「トップファン」奥野ちゃん♪♪

なんたって門川・奥野コンビは同じ高校のべ平連代表者で(奥野卓司は極左活動家だった「定例+ゆるトーク」24 02 11より① 京都市立堀川高校「ベ平連」高校生支部の中心的活動家)、今もべ平連仲間と仲良しな現役左翼ですから♪:


(゚д゚lll  あの・・
左翼が”次の皇統”A宮の最側近って、、、

>極左暴力集団は、すべての皇室行事を攻撃対象とする< (警察白書)

の左翼っすよ? 
A宮家が天皇になったら、皇室行事・神事・国民のための祈りは全てやめにして(マスコミが報じないからどうせわからない)、金稼ぎ&物見遊山のぜいたく旅行オンリーにするんですか? 
木原誠二命名”異次元の”天皇家ですか?

(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


篠原さんのゆるトーク配信に戻ります。

10:10-
裁判での宣誓供述→ ”「鵜飼サミットにA宮のお出ましを願うならそれなりの寄付を研究費名目でしてほしい」と山階鳥類研究所の事務局から嵐山通船社長湯川直樹に電話で連絡があった。”

奥野卓司からではなく事務所からということに、山階鳥類研究所の組織ぐるみの行為ということがわかる。


( ᯣ _ ᯣ )しつこいようですが、A宮はこの組織・山階鳥類研究所の総裁。名前だけ貸すお飾りの名誉総裁ではなく、決定権を持ち、責任をとる「総裁」です。


10:36-

2019年1月25日付 奥野卓司が、湯川直樹(当時嵐山通船社長)、長谷川じゅんいち(京都市観光協会参事・京都市職員)、大西辰彦(京都産業大学長か副学長)、若生(鵜小屋を設計した大学の学者)、奥野圭太郎(奥野卓司の息子・京都産業大講師)あてに送ったメール:
>先ほどまで、A宮殿下に同行していました。文科省への山階鳥類研究所の今年度研究報告です。
ちょうど二人だけで話すことができましたので、鵜飼いサミットへのお成りの件についてお尋ねしました。

殿下には現在、ICOM(国際博物館会議)京都大会のお成りの依頼が文化庁からしか来ていないそうです。

これは9月1日が開会式です。<

Σ( ºωº ) 7か月も先のA宮のピンポイント・スケジュールなんて、奥野には知りようもない、A宮本人が教えてくれなきゃわからない情報だよ!!


鵜飼サミットは9月5日からなので、奥野メールはこう続きます:

>宮内庁としてはこの件で京都への殿下のお成りは9月1日の日帰りのみとしているということで、

殿下も「その中で京都市は鵜飼いのことも考えているのだろうと思っていた」と言われています。<


☝☝A宮の発言出た=!!

嵐山通船を大借金漬けにし、1億円以上の不明金を出したあの”鵜飼い”プロジェクトを、A宮自身が知り、考えをめぐらせていました!!


奥野メールはつづき:

>とすると、9月5日に殿下に嵐山にお成りいただき、鵜屋展示館(注:鵜小屋廃墟)をご覧いただくためには、まず京都市からは宮内庁に9月5日のICOMイベント、もしくは6日の動物園XX地区に加えての5日に殿下にお成りいただくよう要請しなくてはなりません

☝☝京都市から宮内庁への要請を指図してるよッ!!
これってA宮自身が噛んでないとできないことだよね!!!


( ᯣ _ ᯣ ) で、このA宮鵜飼サミットお成りに利用するつもりのICOMイベントメンバーもすごかったんだ。

配信15:15-のスクショです:

これら赤線面々の、篠原さんが解説してくれる姿がすごい(ヒサヒトぼっちゃんの盗作で受賞作文コンクールとのつながりまであるヨ)!!

あまりに大量な情報のため、ぜひ篠原さんの配信『A宮…上皇夫妻…京都で取り巻く"左翼ネットワーク" 皇室取り込み、利権化へ、虎視眈々…博物館/美術品/鵜飼…「双京構想」』 15:15-をごらんくださいませ。


今日のタイトル画像は、アメリカ・テキサスの巨大ガソリンスタンド「バッキーズ」のキャラクター・マグネット。店に立ち寄ったお話や、天皇陛下のご学友乃万暢敏(のま のぶとし)さん「愛子さまを天皇に」宣言その後の配信も紹介しています:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?