見出し画像

"河野太郎さんA宮WWFヤフーのマゴさんの司令官は皆ちゃいな"でヤフコメの謎も解けたわ..


篠原常一郎さんより緊急配信。ノートでも「繰り返し視聴し、内容を理解して広めていただきたい」と書かれています。

Σ(゚Д゚ll)  河野太郎も、A宮名誉総裁WWFジャパン会長も、司令塔はちゃいなだったっ!!


6:10 

週刊文春が手に入れた録音テープ。そこにあるのは、日本の再生可能エネルギーの割合をムリヤリ増やそうとする河野太郎(大臣)が資源エネルギー庁職員を恫喝する声。


6:45
この河野太郎大臣、そして
自然エネルギー財団(ソフトバンクの孫さんが会長)の事業局長である大林ミカ氏、
同財団の副理事長であり世界自然保護基金WWFジャパン(A宮が名誉総裁)の会長・代表理事である末吉竹二郎氏。

これらの三人が一体的に動き、しかもいずれの人物もちゅうごくの国営企業などちゅうごく政府関係で開かれたシンポジウム等にくり返し出席している。
また、日本でシンポジウムを開いた際は、ちゅうごくの再生可能エネルギー政策及びシステム構築をする責任者を招いて講演を受け、

日本の政策の元になるものを作っていった。



始まりは2015年。ちゅうごく共産党のしゅうきんぺーが電力システムの相互接続の促進を主張した。
その後、日本の河野太郎や大林ミカ、末吉竹二郎などが、日本の発電総量に占める再生可能エネルギーの割合をとにかく引き上げろとあちこちで発言して回っているということがわかった。


☝(꒪ꇴ꒪|||) 「電力システムの相互接続」、これですね?

大林氏や孫正義の自然エネルギー財団は日本のエネルギーをちゃいなに依存させようとしていましたと。
しかし、アジア電力供給網を作ろうと言っている中国政府はと言うと、上記の通りエネルギーを絶対に他国に依存するなと言っていますが...
日本にやらせようとしている事と真逆ですねぇ。<

☝☝要は、ちゃいな自身はエネルギー的に自立しておき、一方で日本はちゃいな無しでは立ちいかないようにして、

ちゃいなが日本を支配するってことおおおー(꒪ꇴ꒪|||)(꒪ꇴ꒪|||)


’”日本奴隷化プロジェクト”を進めてる河野太郎「大臣」やA宮「皇嗣」WWFジャパン・・・・ 乃万さんと同じ売国奴ぢゃんッ!!


篠原さんの緊急配信に戻ります。

彼らの「動き」の実例を、ちゃいなの報道という証拠資料で紹介⇓⇓⇓ 


まずは、自然エネルギー財団事務局長の大林ミカさん。
11:11
2020年11月4日 ちゃいなのグローバルエネルギー・インターコネクション協会主催のアジア大会に出席し、発言。ちゅうごく能源報(エネルギーニュース)に掲載されているのは
「大林ミカ(日本再生可能エネルギー研究所の所長という肩書き)は、再生可能エネルギーが東北アジア地域の電力システムの相互接続を促進し、さらに地域全体の電力システムの転換に対する示唆を提供するプロジェクトについて紹介しました。」
と、5年前(2015年)にしゅうきんぺーがすでに発表した構想を、まるで大林が提唱したかのように書いている。

2021年1月4日 ちゅうごく能源報とちゅうごく共産党機関紙である人民日報が同日報道
「大林ミカ日本再生可能エネルギー研究所所長はこう言っている。”日本政府の再生可能エネルギー発展目標はいぜんとして積極的ではなく、2030年までに再生可能発電の割合を50%から60%にすべきであって、2050年まで待つべきではない”

(O_O;) 大林ミカさんたら、日本を一日も早くちゃいなの奴隷にしたいのネ、、、


次に、自然エネルギー財団の代表理事・副理事長・金融イニシアティブ特別顧問である末吉竹二郎さん。

☝(≧∇≦)ヤダっ!! 
>三菱銀行(現 三菱UFJ銀行)< 出身って、A宮ムコ殿kkの最初の入社先よお=!!

14:24
大林ミカ・河野太郎と仲良しグループ写真に納まった末吉さん
再エネ拡大に関し、河野太郎規制改革担当大臣を訪問しました」2020年10月21日
>気候変動イニシアティブ(JCI)の末吉竹二郎代表と事務局が、10月21日午後、河野太郎規制改革担当大臣を訪問し、再生可能エネルギー拡大の方策について意見交換しました。<
>河野大臣からは、できるだけ早い時点で再エネの活用に取り組む企業の声を聞きたいとの意向が示されました。JCI事務局では、こうした面談の準備を進めていきます。<

15:20 翌月も、また行ってる。

(≧∇≦)もうめっちゃ仲良しこよし~♪♪ 
しかも昔からの仲良しで⇓⇓⇓

17:00 
2018年には河野太郎が開いた「第一回気候変動に関する有識者会合」に大林・末吉コンビでご出席写真。
その後もずっと出席しているのが、写真で確認できる。

17:59「気候変動イニシアティブ」協力機関にWWFジャパンとして末吉さん登場。

18:50 2022年12月、WWFジャパン声明「原子力の積極利用の方向性へ国民的議論なく大きく転換することに断固反対する」

篠原さん「どういう団体なんだこれは。皇族を名誉総裁に掲げて政治運動でもやってるのか!?(怒)」

☝Σ(゚Д゚) うわっ!篠原さんが赤線部分で示したとこ、

>2030年までに再生可能発電の割合を50%に<

って、”一日も早く日本の奴隷化を!”の大林ミカとまったく同じ文句をWWFジャパンが使ってますよっ!!


(;¬∀¬) 司令塔、ホントに同じなんだネー・・


そしてちゃいなの資料によると、末吉さんも大林さんもたびたびちゃいなに行き、講演料を自分のポッケに収めている。

篠原さん「逆に日本に呼んだ時はちゃいなの人に講演料を払ってるって記者会見で答えてたけど、そのお金は加入企業の拠出金や補助金から。皆さんの税金を食ってるんですよ


22:50ー
自然エネルギー財団について。


2011年、孫正義さんが東日本大震災の原子力災害にビジネスチャンスを見て設立した。
民間の仮面をかぶり、政府のエネルギー政策に大きな影響を持っている。

2019年の主催イベントに、河野太郎外務大臣が来賓として出席。
ちゅうごく政府の方針を呈した高位の役人二人をセッションに呼んで政策議論をし、それを河野大臣が日本の政策に反映。

2021年 設立者の孫さんが特別メッセージ。
来賓の大臣は二人に増え、小泉進次郎環境大臣と河野太郎規制改革担当大臣。


31:10-
そして篠原さんは、日本とちゃいなの違い

日本は原発抜き・火力削減なのに、ちゃいなは世界最大の原発大国をめざしている。


☝☝Xでリンクしたmeiさんの、「ちゃいなは日本にやらせようとしていることとは逆のことをしている」に帰って来ますね~

41:05
篠原さん「よく”スパイ防止法”というけれど、昔の型のスパイ防止法ではこんなちゃいなの浸透工作は防げない。

何が有効かというと、アメリカ、オーストラリア、ロシアのような外国干渉抑止法。
もっと言えば、外国エージェント法。国家公務員や大臣や政治家や政策作成にかかわる人間は、外国の代理人としての行為をしてはならない。

外国エージェントとして登録した人は、外国の意見を伝えたり外国の利益のために代理人として動くことを認める。


☝(´・_・)ン?
「登録エージェント」? 乃万さんがお父さんから引き継いだアレを思い出すけど日本にはこのエージェント法はないから、公安がマーク対象にしてるヒト、ってことでいいんですかネ?(・_・;)(・_・;)(・_・;)


篠原さん「この法律がある国だったら、河野太郎大臣はどうなるかというと、大臣どころか国会議員の資格がなくなります」


43:10
篠原さん「河野一族は日本端子という会社をやってて、ソーラー発電でちゃいなと利益共同体で、北京に日本端子という会社まで作って。ちゅうごく共産党の中央委員会の系統の会社と作ってるんですよ。」
「親父さん(河野洋平)が外務大臣の代から(中略)今でも外務省の記録に載ってますよ」

( ᯣ _ ᯣ )外務省HP、これですね⇓⇓⇓

https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/17/rls_0920a.html

平成17年9月20日 報道発表

>中国共産党中央党校交流事業におけるわが国関係者の中国訪問について<
>中央党校交流事業は、平成12年8月、河野洋平外務大臣(当時)と曾慶紅中国共産党中央組織部長(当時)との間の合意に基づき開始された相互交流事業であり、これまで中国より5回の訪日団を受け入れ、わが国よりも今回の訪中団が5回目の派遣となる。<


河野洋平お父さん、最近もどっぷりちゃいなです(汗)⇓⇓⇓

>日本の反撃能力保有に苦言を呈し“外交力を”と宣う河野洋平氏。
外相時代にファミリー企業『日本端子』を北京進出させ、あり得ない好条件の合弁を受けた人。
今年も日中経済協会&日本国際貿易促進協会共催の新年賀詞交歓会で中国を利する挨拶。中国の暴挙には目を瞑るのが彼の信念。


篠原さんの緊急配信45:05 
篠原さん「全部事実で確認できること。でも新聞はやらないし。政治家もだらしないね、ちょっと調べりゃわかることをね。
わたし、3年前の総裁選の時に絶対この人を総裁にしちゃいけないと思って、必死にやりましたよ。

そしたら、自民党の中の友人から言われたんですよ。
”気持ちはわかるけど、これ以上やると自民党が壊れちゃうから”と。

壊せばいいじゃないか、って(私は)言ったんですよ。
自分たちの党で直せないで、国民に責任取れないんだったら、自民党を解党しなさいと言ったんですよ。私が懸念した通りの事態になってるじゃないですか。」


東京都政の中でも同じことが行われてる。
ちゃいなのソーラーシステムを入れるグループと連携して、東京で一戸建て住宅を新築する時にはソーラーパネルをつけなきゃいけないってバカな条例を作ったのは、小池百合子だよ」


そのソーラーパネルのほとんどはちゃいな製〜



篠原さん「年を経るごとに、自民党の総裁選を経るごとに国が悪くなっていくというのを、いいかげん止めなければならない。自民党が自民党を変えるか、自民党に下野してもらうか」


( ᯣ _ ᯣ )( ᯣ _ ᯣ )( ᯣ _ ᯣ )( ᯣ _ ᯣ )


というわけで、河野太郎大臣らとともにちゃいな司令官様にお仕えしているA宮名誉総裁WWFジャパン末吉会長ですが、ついでにA宮最側近の奥野ちゃんと一緒になって嵐山通船を大借金で沈めようとした山階鳥類研究所(A宮が総裁理事長の壬生さんだって、WWFジャパンの評議員にちゃっかりポンとおさまっています。


うわあ、、

A宮毒蜘蛛ネットワーク。。
/╲/\╭[ ᴼᴼ ౪ ᴼᴼ]╮/\╱\



あ、そうだ。
このネットワークのもう一方の大役者、孫さんで思い出したのがこちら⇓⇓⇓

悠仁さまご成年式は「令和7年3月以降」 大学進学準備で、側近トップが見通し
産経新聞 のヤフーニュース
・スクショ


で、このニュースのコメント欄にこんなのがありました:

>ヤフーニュースってどの記事を取り上げて、 どの位置にあげるかって ヤフーニュースの編集部の約25人が人為的に選んでる訳なんだけど、 先日の敬宮愛子さまの伊勢参りの記事は凄い下の方に表示させておいて 悠仁さまの記事はこんな上に上げてる。 ヤフーニュースの編集部が敬宮愛子さまを如何に軽んじてるかが分かるね。 因みに、陛下のご訪問の記事もずっと下の方に表示されるよ。


へえ・・・そうなんだ?

ヤフーといえば、孫さん。

>1996年1月ヤフー(株)(現 Zホールディングス(株)※) 代表取締役社長<
>2015年6月ヤフー(株)(現 Zホールディングス(株)※) 取締役<

>※ 2023年10月1日付で、Zホールディングス株式会社は同社を存続会社として、同社ならびにLINE株式会社およびヤフー株式会社を中心としたグループ内再編を完了し、社名(商号)をZホールディングス株式会社からLINEヤフー株式会社に変更しました。<

☝☝ヤフーって、その始まりからめっちゃ孫さんと関わりが深いんだよね。


以前、私のノートで「アキシン(A宮信者)とヤフーがグル?」って記事を書いたんですが:

>「根拠を記したコメントはないし、返信も来ない」ことが、まるで事前にわかっているかのような、アキシンたちのこの強気っぷり・・・<

>ヤフーてば、AIによる自動削除ワードに”エリザベス・ビク”と”エトセトラ・ジャパン”を設定しましたね? しかもこのこと、アキシンあるいは宮内庁広報室も知ってますね?<


>このようにエリザベスさんが登場すると、前の日のヤフコメでは「トンボ論文の不正は三流週刊誌のたわごとで、何の根拠もない」という大ウソで人々の目をエリザベス・ビクさんやエトセトラ・ジャパンさんから必死にそらしていた怪盗二十面相さんはコメントされておりません。<

☝☝で、A宮家に都合の悪いワードをヤフーが削除設定し忘れたニュースのコメント欄には、アキシンは来ないと。


(๑˃▽˂๑)やだあ、やっぱり==
同じ司令官にお仕えするご家来仲間なのね、ヤフーとA宮っ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のタイトル画像は、アメリカのテキサス州ヒューストンにあるNASA宇宙センター、アメリカ発の宇宙ステーション・スカイラブ訓練模型でおシャワー中の宇宙飛行士さん。こちらアメブロで旅行記を書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?