見出し画像

36歳、婚活女子

【モモコ🍑】 ニャン太、聞いて~

【ニャン太😺】モモコ、なんでいるの? ここはYouTubeでも、TikTokでも、スナチャでもインスタでもなく、場違いなnoteだニャ。

🍑はっ!やっちまった、、、けれど、目隠ししてるから顔バレしないでしょ。

😺顔バレするもしないも、犯罪者みたいだニャ。高収入・高学歴のイケメンにもてないどころか、一部のマニア以外はみんな逃げていくニャ。

🍑ガーン!一部のマニア、、、私ったら、愛されモテ子失格かしら?

😺大丈夫ニャ!おいらのコーチングを受ければ、そんなモモコでも『愛されモテ子  (TM)』に成れるニャ。わざわざ、大金積んでアメリカ飛んで、ト〇ー・ロビ〇ズに会わなくてもいいニャよ。

🍑誰それ?私しらないんだけど!

😺大丈夫ニャ! モモコには一生ご縁の無い人ニャからね。ちなみにおいら、婚活界隈ではキャンタビィ・ロビンズと呼ばれているニャよ。

🍑 。。。 ニャン太、ご託はいいから、早く愛されモテ子の成り方教えてよ!私忙しいから5分以内でヨロシクね!!

😺。。。 (心の声:このニャろ~、黙ってりゃ好き勝手言いやがるニャ!そろそろ必殺の猫パンチが必要かもニャ。)
(だめニャ!ここで怒ったら婚活プロ失格ニャ。こんな時は5秒待って、ニャン・ツー・スリー・フォー・ニャイブ、よし、これで大丈夫ニャ!)
モモコ、まずはココの記事をよく読んで、ちゃんと予習するニャよ~

To be continued…


🍑みなさんからのコメント大歓迎です。きちんと見ますが、モモコは婚活で忙しいから、全部はお返事できないし、遅れることもあるわ。
ご免なさい💦

©2009-2023 株式会社アライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?