見出し画像

家庭菜園のその後8と感謝


初心者の小さな家庭菜園

小さなお庭で、小さな畑を作って家庭菜園を楽しんでいます♪

ミニトマトさん

黄色くなった葉っぱを落としていたら、寂しい感じになってしまいました。

チョコチョコと収穫できています。
お味もいい感じです🍅

オクラさん

復活してきたオクラさん、背丈が伸びて、葉っぱが大きくなりました!
茎が細いけど、頑張っています♪

枝豆さん

プックリしてきたので、そろそろ収穫できそうです。
スーパーで売られている感じに、ゴッソリと実はついていませんが
初めてなので良しとします(^・^)

キュウリさん

手前の子は2本仕立てだったので、成長がゆっくりでしたが、摘心したらどんどん葉っぱが増えてきました。
これからが楽しみです。

うどんこ病っぽい子は、きゅうりの実があまり育たない感じです。
もう少し様子をみたいと思います。

感謝

先々週のことですが、たくさんのスキをありがとうございます💖

家庭菜園のその後7と感謝|AMI #note #わたしの野菜づくり https://note.com/ami3580/n/n17cdce64bede


運動の継続や、新しいチャレンジ、遊び、仕事などなど
毎日盛りだくさん楽しんでおります🎶

noteの記事にしたいことがいっぱいあるのに、書く時間が取れず…

いま目の前のコトを大切に味わいたいので、noteはゆっくりペースでいきます♪

いつも本当にありがとうございます❤️
💖感謝💖

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

今こんな気分

記事が気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします♡  読者さんのお役に立てるようがんばります!!