見出し画像

9.26 (月) のamiは性教育講座!


やりたいことを
やりたいだけ
やりたいときにやる!⁡


ができる安心安全な場所づくりのために

”まずはおとなが楽しく毎日を過ごすこと”

を掲げている、ami。




おかあさんが笑顔だと

その笑顔は子ども・パートナーにも広がっていく♡



だから


おかあさんがまずは

"安心・安全を感じられること"

を大事にしてほしい♡

ということで今回は!


/////////////////////////
生まれる前にまで遡って

ご自身のことを"まるっと認める"
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

をテーマに
⁡性教育の伝え方講座(大人向け)をお届けします。

それに先立ち 9/20(火)
10:00にインスタライブをしますよ!
▶▶amiのアカウントはコチラです。

画像2

「 ”性”は隠すもの 」とし、「子供に話してはいけない」

と思い子育てしてきためぐみさん。

そんなめぐみさんが、
性教育を学び・伝えよう!と思うようになった理由とは?



◇◇講座詳細◇◇
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
「いのちの授業」 認定講師 
のだめぐみpresents✨

『いのちのおはなし会〜プロローグ〜』
⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
日時:9/26(月) 13:30-15:00
参加費:1,000円(大人のみ)
場所:町のつどい屋tata  1階和室
お申込はこちらから!

※通常のamiは11:30start
並行して講座を行いますので

子どもたちはそれぞれ遊びながら
⁡講座が気になった子は
一緒に聞いてもらうスタイルです。

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

皆さんのご参加を心待ちにしております!

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?