見出し画像

【告知】毎週金曜18時はvoicyパーソナリティ!

皆様こんばんは!

今日は突然ですが、少し告知をさせてください。

プロフィールにも少し触れていますが
現在、日経xwomanのアンバサダーを務めております。

働く女性向けの雑誌「日経WOMAN」はご存知でしょうか?

こちら最新号です!

女性誌 日経WOMANのwebメディアがありまして
メインはこちらのメディアで、日経に上がった記事をアンバサダーがブログという形で取り上げてアンバサダーの実体験や意見、考えを自由に発信させていただいております!


そしてそして!

webメディアだけにとどまらず
音声プラットフォームのvoicyにも日経xwomanはチャンネルを持っています!

voicyチャンネル名
「日経クロスウーマンで自分磨き」

こちらでも、基本的にはブログの形態に似ていて
日経メディアに上がったインタビュー記事を取り上げて、音声でご紹介させていただいています。

学び、ダイバーシティ、キャリア、、、など様々なテーマをアンバサダーが日替わりで担当しています。

私は、テーマ「学び」
毎週金曜18時から放送
しています。

voicyパーソナリティの担当は4ヶ月で交代となりますので
私の担当は今年の2月いっぱいまでとなります!


voicyは音声アプリなので、ながら聴きができることが推しポイントです!

掃除しながら、通勤通学時など他ごとしながらできるのでおすすめです。
一般人から芸能人、著名人、起業家、企業など様々なチャンネルがあります!

ちなみに…


般のvoicyの通過率はなんと5%らしいです!!!

選ばれし人だけが発信できるということみたいです。


もちろん、私もラジオのように音声のみで発信することは
今回が初めてで、試行錯誤しながらで、、、
うまく皆様に伝わっているかな?と思いながらやっております(笑)

ぜひお気軽にながら聴きしていただけると嬉しいです。

https://voicy.jp/channel/1073


また、いいねやフォローもお待ちしています。
たまにしてくださるのですが
voicyの方でコメントもお待ちしています!
質問やもっとこうして欲しいなども(笑)

皆様のリアルな声をお待ちしています!!!

↓過去放送で人気のテーマをピックアップ


働く女性に少しでもお役に立てる情報、パワーになるような記事を
ご紹介、発信していきますので
残り2ヶ月間、よろしくお願いいたします。


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?