見出し画像

ねこねこ星のお話〜ねこねこ人生

ねこねこ星の裏話❣️

今から猫たちの大体の人生の歩み方❣️

ねこねこの星には日は地球にあるような学校は一切ありません❣️

何しろ基本法が自由であること自分が1番幸せであること優先と言う環境なので、1つのところに押し込められると言う強制力は全くないんですね🌻

じゃぁ何をしてるのかと言うと、大人たちもこれまた自由だし、多すぎるベーシックインカムをもらっていて生活に困らないから自分の好きなことだけしてればいいし、ダンスでも絵画でも何でも自分の好きなものを極めているため、どこの村にも何を学びたくても必ず先生になってくれる大人がいて小さな学び場ができていて🌻

そして大体14〜5歳になると学び終わって、世界中を回って自分が住みたいところを見つけてそこで画家になったりダンサーになったり、歌い手中なったりいろいろ、人生を楽しむ為にだけ頑張ります❣️

そうこうしてるうちに20歳位になってちょっと落ち着いてくると今度は結婚相手を探す旅に出て、一目惚れをした相手と結婚し、愛に溢れた幸せな家庭生活を楽しむそんな人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?