とくにはないけど。

普段生活をしていて、なんとなしに忘れることがある。
一応お洒落だったり、所作だったりで意識することはあるけども、自分が女であることである。

月の物であれやこれやとあるし、カラダ的にも自覚はあるけど、なんかふと一人じゃ済ませられないことがあるなぁと思ったりする。

特に用意するものはないけど、いるものといえば愛ですかね。
支障がなきゃどこでもいいですよ。
とはあんまり言いたくないけどね。

抱き合うだけでもいい。
繋がってもいいと思う。
ぐちゃぐちゃになるのもアリ。
ちゃんと確かめあえるなら。

誰でも良いわけじゃないよ。
お互いの心が通じあわなきゃ意味ないよ。

#ポエム #ポエムっぽくはない #ショートショート #愛 #持ち寄り #そこに愛はあるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?