見出し画像

周波数とデトックス【奇跡の石】シュンガイト

そろそろそろ花粉が氣になる季節です。
体の中をキレイする、解毒効果がある食品として、断食や納豆などの発酵食品を食べる。

重曹にクエン酸入れて飲んだり、緑茶や松葉茶、日本酒、天然塩が良いとか検索すれば、色々とありますね。
今回は音叉とシュンガイトを使ってデトックスしてみたいと思い、動画を撮影しました。

音の周波数について都市伝説みたいな話があります。

現代のほとんどの曲が440hzで作られていることを最近知りました。

そもそもhz(ヘルツ)とは簡単にいうと、音の周波数のことです。

チューニングの基準となる音の高さであり、これって世界共通なんですがこの440Hzは私たちにとって心身にも影響しています。

音楽は心が共鳴(振動)している周波数そのものなんです。
よく『音楽を聴いて感動した。心が震えた。』
なんて言葉がありますが世界のものは、異なる周波数で振動する
エネルギーによって構成されています。

そして人間の身体の
約70%は水でできているので、音の周波数が人間の体の振動状態(コンディション)に影響を与える可能性があります。

そんな音の周波数、戦前の日本では、432hzを使用していましたが、
敗戦後の1948年から440hzが採用されるようになりました。

そして1953年に国際基準法で定められた基準周波数により、今のほとんどの曲は440hzでつくられるようになりました。

ちなみに440hzの音楽を聴き続けると、どんな効果があるとおもいますか?

実は、440hzで作られた音楽は
人間にとっての不快感・不協和音を感じる音と言われてます。
それだけじゃなく、
例えばハチに440hzを聞かせると
興奮し攻撃的になるともいわれています。

440hzは、
駅の電車の発車音にも使われていたり、
スマホの緊急地震速報なんかにも使われてます。

確かにあの音を聞くと
「ドキッ」ってなって
鼓動も早くなって心臓にも悪そうですよね。

ちなみに440hzで定められる前に
世界でよく使われていたのは432Hzです。

ルドルフ・シュタイナーが
「432Hzではない基本音調の世界は悪魔を勝利に導く。
432Hzでチューニングされた音楽は、精神の自由をもたらし人間の本来性をサポートする。
人間の内耳は、432Hz用に形成されている」
と唱えています。

知らず知らずのうちに悪魔の周波数に支配されていたのでしょうか?

ちなみに528hzは、
人間の自然治癒力を高め、
DNAを修復させる力が
あると言われています。

洗脳したり、支配したり、搾取したりしたいものたちにとって、
それだけ音楽(音の周波数)には
すごい力があるとわかっていたからからこそ、今では、音楽業界では440hzは暗黙の了解となっています。

それに刃向かって曲を作ると
曲が売れなかったり、
業界から消さるという噂もあります。
昔これを無視して、違う528hzで
『Imagine/イマジン』という曲を作った
ビートルズのジョン・レノンですよね。
一説によると、この音楽の周波数も暗殺の原因だったのでは?
と言われています。

全部の曲が悪影響を及ぼすとは一概には言えませんが、音楽に関わらず、第二次世界大戦敗戦後の日本は、GHQの策略により、昔からわたしたちは搾取支配洗脳されていたことかも知れません。

この動画の音叉は毒素をデトックスしながら喉のチャクラを活性化するソルフェジオ周波数の741Hzです。

この周波数は脳をクリアにしたり、表現力の向上にもつながるといわれています。

ケガレを祓う、浄化するといったクリアリングにオススメです。

そして、シュンガイトなんですが、わたしもつい2年前ぐらいに知った鉱石でして浄化や電磁波予防になるといわれています。
シュンガイトは、ロシアのカレリア共和国周辺でしか採れない珍しい石で、20億年前に作られた鉱物と言われ、地球上で唯一天然のフラーレンが含まれている希少鉱物です。 
「奇跡の石」と呼ばれるほど凄いパワーを秘めています。

地元では昔から、健康に良い「癒しの石」として伝えられてきました。

シュンガイトの主成分は炭素で、およそ20億年前のプランクトン等が化石化したものではないかと考えられています。

結晶構造がなく、生成過程に謎が多いため、鉱物としてはまだ認められていません。

産地のロシア・カレリア共和国では、古代に飛来した隕石の破片と混在して堆積しており、非晶質で地球上で1カ所からしか発見されないことから、モルダバイトのように隕石の残骸ではないかという説もあります。

シュンガイトは、地球上で唯一、天然フラーレンを含む石です。 フラーレンは、一度に大量の活性酸素を吸着し、これを消去・無害化する作用があります。 シュンガイトのパワーは、「吸い込んで、吐き出す」ことにあります。 ナノレベルの魔方陣が無数にあり、超高速で回転して、物理的・非物理的な穢れを吸い込み、クリーンなエネルギーに変えて吐き出していきます。 シュンガイトは、活性酸素を除去する天然フラーレンを含んでいるためか、様々な治癒効果が報告されています。 その代表的な例は、水分の殺菌、有害成分の除去、体内のデトックス、皮膚などのアンチエイジング、免疫力の向上、エネルギー不足の改善、疲労・ストレス感の軽減です。

❮シュンガイトのヒーリング効果❯

●強力な浄化の力 

●自然治癒力を高める 

●ストレスや疲れを吸い出す 

●感情の浮き沈みを抑える 

●グラウンディング 

ということで今日は強力浄化デトックス祭りの回です。

琵琶湖のさざ波音もよい感じで収録されてます。
多少、雑音が入ってますがご了承下さい。
そしてトークは大の苦手です。
お聴き苦しくてすみません(^人^)

シュンガイトをこんなことに使う人はいないだろうなぁ😅
ヒーリング効果大なので、スフィアは触ってるだけで氣持ちいいし誰かの背中の上でコロコロさせてマッサージも出来ます。
電磁波予防に毒素排出に大活躍です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?