見出し画像

いちごミルキー風味プロテインが超美味

前回ちらっと書いたビーレジェンドのいちごミルキー風味プロテイン、飲んでみたところ非常に美味しかった。
しかし期間限定品、もう売ってないんだ。
夫が、「普通のミルキー味と、普通のいちご味をまぜればいいじゃん」とアドバイスしてくれた。要検討。

さて、今日はこんな感じでだらだらと雑感を綴っていくよ。

止められない食欲と眠気に襲われて数日。やっと生理が来た。
仕事が忙しくなる週末にあわせて来るあるある。
あと二日くらい前乗りできただろうよと文句も言いたくなる。

汗でべったべたになって帰宅して、体重測定。朝から-2キロ。
この下がり幅は新記録。食べたり飲んだりしたら戻るから安心しな。
しかしブラックホール状態だった胃袋にも落ち着きが見えてきた。
プロテインを飲んで、白米にめかぶ1パックかけて食べたらスッと落ち着いたもの。

絶賛ブラックホール胃袋のときは、
パスタ1.5人前+大きいおにぎり+アイス+せんべい(あるだけ)とか普通に食べられるんです。
お腹いっぱいにならない不思議。
みんなブラックホールのときってどれくらい食べるんだろう?

最近カルピスに再燃して、「糖質60%オフカルピス」を「レモン風味炭酸水(無糖)」で割って飲んでる。めっちゃうまい。
カルピスは薄味派だから、炭酸水の比率やばいけど、ほんとうにうまい。
みんな試してみてほしい。


何やら世間が大変なことになっている。
有名な政治家の命が、銃で失われるなんて。この日本で。
とても哀しいことだ。いたたまれない。これは大きな渦だ。

しかし、必要以上に恐れなくていい。
必要以上に警戒して翻弄されなくていい。

周りが残念がっているから自分も残念がらなきゃいけない、
犯人をつるし上げにしなきゃいけない、
非があった場所を明らかにして、自分が叩かなきゃいけない、
そういうのはいったんおいといて。

メンタルが弱っていると、まわりの大きな渦に引っ張られがちだけど、「自分」と「外の世界」はしっかり切り離して考えて。
自分は自分。


読んでいただいてありがとうございました。 サポートは、クリエイター活動に充てさせていただきます。