見出し画像

【「彼は私のことをどう思ってる?」 相手の態度で探るコツ5選】

【「彼は私のことをどう思ってる?」 相手の態度で探るコツ5選】

1.目の接触の頻度


2. メッセージの返信速度


3.身体的接触の機会


4. 共有される秘密や話題


5.あなたへの特別な扱い


一番のモヤモヤする時期ですよね。

まずそもそも論で相手が今どういう時期かがわからないからこそ、モヤモヤするんですよね。

恋愛してもいい時期に入っているのか。

勉強優先なのか、バイト優先なのか、学校とか学業優先なのか、仕事優先なのか、趣味優先なのか、家族優先なのか、友達と遊びたい時期なのか、

そしてこれがまた恋愛優先であれば、嬉しいけど、ややこしいポイントですよね。

彼女ほしいなぁとか彼氏ほしいなぁと相手が思っているとしたら、恋愛モードだから他の人にとられる可能性もある。

彼は優しい人だから。。彼女は優しい人だから。。

誰にでも優しくするから相手が勘違い起こしちゃって、

ライバルがどんどん増える。。

その中に私も彼に好きです光線送りまくりなのに、全然気づかない。

そこにもっとガンガン送る女が登場。

すごい勢いでかっさらっていかれそう。

いやいや!待ってよ!その女評判悪いんだって!

他の男にもおんなじことしてるんだって!

あの女にだけは気をつけた方がいいんだってば!

なんて言葉を口にしようもんなら、

「君ってそんな人だったんだ。。あんまり人の悪口言う人好きじゃないな」

とか言われたりして空回り。。

こんなはずじゃなかったのにと友達に愚痴って、

大丈夫だよ!いつかまたもっと素敵な人が現れるよ!とか

励まされて、いつかっていつだよ!

連れてきてくれよ!紹介してくれよ!っていう毎度同じループ再生のような恋愛をしているそこのあなた!

生まれ変わるチャンスです!

Deathのカードをあなたに。。生まれ変わりを意味します。

しっかりおし!

大丈夫!じっくりと作戦を練ればいいんです。

彼の中で何かあなたの事を考えてしまうなってもっていけばいいんです。

高みの見物はダメです。

行動を起こしましょう。

ライバルの女子は、小悪魔とか、あの女は誰にでもそういうことするんです!男は騙されてます!とか言いたいとこだろうけど、その子のすごいところは、行動に起こす力が半端ないからです。

行動に起こす人は勝ちます。

その行動で、未来が大きく変わるなら、自分を変えましょう。

人生まだまだ先は長い。

長いなら、楽しい人生を歩むべき。

それはあなたの踏み出す勇気次第!

YOLO!

You only live once!

have fun!

人生一度きり楽しみましょう!

【タロット占い】

運命の相手には会える?

まずは依存している恋愛や過去の思い出を捨てましょう。

・好きまお相手のイニシャル

・お相手へのメッセージ

お書き下さい

次のあなたの恋愛が成就し、お相手と成就するように遠隔ヒーリングをさせていただきます。

運命のお相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。

ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。

保存されたタロットがあなたの近い未来に起こることです。

強く願うほどに、あなたの想いが届いて、相手に通じます。惹き寄せてください。

1日に何度もは禁物です。

1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。

あなたが少しでも運命のお相手と近づけますように。 

 

個人鑑定はプロフィールリンクから🔮

タロット四柱推命方位学占い

ラビット亜美夢(ラビットアミュ)


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

たくさんの人に見て頂くことで、ひとりじゃないんだよと気づいてもらいたい、人生は長く険しく思えるけど、自分の気持ちを行動で変わるんだよと知ってもらいたい一心で、様々なコンテンツを制作しております。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!YOLO!