見出し画像

ANと申します。

アンって読んだらええの?(mayuka)ってなんやねん。
そう思った方がいると思います。
本名はmayukaなのですが、あだ名がアンなので
ここでの名前はアンにしようと思って、ANにしました。
そうはいっても、mayukaって名前も好きなので( )でつけました。

改めまして、ANです。

簡単な経歴と自己紹介をさせていただきます。

出身地:広島県広島市
高校卒業後は兵庫県神戸市の大学に進学
卒業後は就職の為、東京へ1ヵ月→埼玉県さいたま市へ
そして現在、結婚を機に埼玉県民になりました。

現在の仕事は不動産系会社の管理事務員です。

趣味は熱しやすく冷めやすいタイプなので特にありません。
要するに、気分屋です。

好きなことは
食べること・吞むこと・身体を動かすことです。
じっとしているのが苦手なんです。
よく事務仕事出来てるなって自分でも思います。

もう少しだけ私のことを・・・
物心がついた時には裸足で走り回っていて、
小中高と大学は1.5年間、計13.5年間、陸上競技に打ち込みました。
そのかいあって、中高大と全国大会に出場だけはしました。
なので、特技は陸上競技(全般)です。

このnoteには自分の人生で得た経験や学んだ考え方
そんなことを発信していきます。
見る人限られてるとは思いますが、
もし見た人の何かの参考になれたらちょっと嬉しいです。
その時はそっと、名無しで構わないので、いいね!ってしてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?