見出し画像

消えゆくメディアの「歴史と犯罪」門田 隆将 井沢 元彦


 ハマス「残虐テロ」を擁護する日本のマスコミの異常/非民主的な共産党を批判しないダブルスタンダード
日本のマスコミの中国批判を許さない「日中友好絶対主義」/スナップ写真を撮っただけでスパイにされる改正反スパイ法
処理水は中国経済への依存を下げるきっかけにできる/ジャニー喜多川の性加害問題を避けてきた日本のマスコミ
岸田内閣支持率を急落させた主因はLGBT法にある/LGBT法は児童にさえ同性愛への理解を求めている
国民もネットを活用してマスコミを厳しく監視できる/リベラルマスコミにとどめを刺すロシアの武力侵攻

消えゆくメディアの「歴史と犯罪」

 腐ってる。
メディアが腐ってるのはわかっていたつもり
だったのですが、綺麗に整理されて説明されると
気分が悪くなるぐらい、オワコンだった。

 特に記者クラブは終わってて
記者クラブは各省庁県庁や市役所
自民党本部にも置かれている。

 記者クラブは役所の一等地にあり
参加しているマスコミは
一等地の家賃も電話代も払っていない
お茶をいれてくれたり、掃除したりしてくれる
官庁の職員の人件費もいっさい払わない。

 建設省の工事現場の視察の後の
夜の宴会費用もタダ。
 癒着度が深まらないわけがなく

記者クラブが広報機関になるわけで
都合悪いことなど書けるわけがない。

 もう、記者クラブなんかいらないし
世界に記者クラブなんか無いのだから

本当にいらないね。
というか消えてくれ。

  腹が立つけど勉強になりました。
  おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?