クリスマスツリーとお知らせ

約二ヶ月ぶりに書かせていただきます。
あっきーです。

今回はクリスマスツリーの紹介とお知らせを2点したいと思います!

まずクリスマスツリーの紹介からさせていただきます!

クリスマスツリーっていっぱいあるのに何を紹介するんだとなっている方もいるかもしれません。

大学にはとても大きいクリスマスツリーがあります。

どれぐらい大きいか言葉にするのは難しいのですが、普段街を歩いているだけではなかなか見ることができない大きさです。

今出川と京田辺のキャンパスのどちらにも綺麗なツリーがあります。

どちらのツリーも12月25日(日曜日)まで点灯しているので、ぜひ見に行ってみてください!

次に1つ目のお知らせをさせていただきます!

ANDでは質問箱を始めました!

匿名質問なので、気軽に質問してください!

Twitterで質問箱の投稿があるので、そこから質問していただけると嬉しいです。

最後に2つ目のお知らせをさせていただきます!

第2回きょうだい回を計画しています!!

日時は未定ですが、2月以降に行いたいと考えています。

場所、日時、内容等が決まり次第お知らせさせていただきます!

前回参加してくださった方も、初めて行くよっていう方もぜひお越しください!

[あとがき]
このnoteは外で凍えながら書いたので、書き終わったころには体のあらゆる場所の感覚がなくなっていました。(あとがきは後日書いています。)

最終的に海風が吹き荒れている中、外に二時間半ほどいたので、寒すぎておかしくなり途中で楽しくなってしましました。

寒さを限界突破すると、呂律が回らなくなり、まともに歩けなくなることを発見できました。

人間寒いという感覚があるうちは、まだ大丈夫だということを実感できた経験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?