見出し画像

運命の野◯証券さんとのお見合い!②

vol.6

おはようございます。
お盆がも過ぎ去り、バタバタと
またネタを日々集めておりました。
前回の◯証券さんとのお見合い編の続きです。

私の自己紹介はこちらから☟


前回の記事はこちらから☟


ーとある仲良し上場企業役員に
日本橋に呼ばれ、
「0次会を先にしよう。」と
指定された場所に私は向かいました。

通常、20代半ばの人間は、
上場企業役員さんたちの間に1人で入るのは
非常に緊張する場面のはずですが、
全く緊張をしないこの度胸は、父親譲りです。
そう、私はどこに行っても緊張しない。

そうそう、この記事にでている
仲良し上場企業役員さんが
タイムリーでnoteを始めたのでここで紹介させて頂きます。
ここではNICK(上場企業役員)とさせて頂きます。記事の内容がかなり下ネタ満載で面白いのでみてみてください☟


ー指定された場所に向かうと

上場企業役員、野◯証券マンの
エリートの方々が既に着座してました。

親ガチャ成功に、
高能の遺伝が継承されているかつ、
努力して勉学を勝ち取り、
就職を勝ち取った人生勝ち組の方々です。
ちなみに、顔合わせの野◯証券さんは
京都大学出身者の方でした。
(貧民出身、高卒の私からすると宇宙人だァ、、、)

コレド室町 前時間に日本橋で打ち合わせがあったので私もスーツで参上


ー上場役員NICK「おお!待ってたよ!さぁ始めようか!0次会を!」

と、エリート3人に囲まれて始まった
お見合い会はスタートしました。
(むしろ親2人に挟まれて見定めされてる感覚の会だったの私だけだろうか)

ーこの時、私の中では開始3秒で
決まっていることがあったのです。
いやもっというと、この話が決まった時からだったのかもしれません。

それはまた次回、お話しさせて頂きます。

つづく

いいね,コメント励みになります。
お返しに行きますのでよろしくおねがいします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?