見出し画像

キャストが素晴らしい✨映画【キングダム3 /運命の炎】観ました!

*ネタバレなしのつもりですが何も聞きたくない🙉という方は読み飛ばしくださいね😆

ずっと観たかった
映画【キングダム3 /運命の炎】を劇場で鑑賞しました🎞️


ふだんは歴史ものやアクション映画はあまり観ないのですが今回はハマりました🤩


きっかけは、

同年代55歳の大沢たかおさん
"天下の大将軍"の役作りのために、20kgもバルクアップ(筋肉の量を増やして体を大きくすること)したニュースを見たからです😳

20kg増えた大沢たかおさんが見たい❗️


現在公開中の「キングダム3」を観るにあたって、
予習のために「1」と「2」を観ることにしました🤓

Amazonプライムビデオにあった❗️

「キングダム」
Amazonプライムビデオで無料鑑賞🆓

「キングダム2」
Amazonプライムビデオで407円でレンタル鑑賞 📽️

すっかりファンになりました😍


そして迎えた「キングダム3 」  

お、おもしろい!!


物語の展開がテンポいい!

日本の作品と思えない壮大なスケールの合戦のシーン⚔️

主役の山﨑賢人さんはじめ、キャストのハラハラドキドキのアクションシーン💓

若き王役の吉沢亮さんが美しい✨

そして、天下の大将軍「王騎」演じる大沢たかおさん❗️
😆

存在感の大きさ、オーラ、クセが強いキャラ、とってもスキ〜❤️

元々漫画から人気になった作品✨

漫画に出ている「王騎」のキャラと、大沢たかおさんのキャラがそっくりだそうです❗️


あと、女優さんの役柄も素敵❤️
長澤まさみさん、橋本環奈さん、清野菜名さん、そして今回の映画でさん、
それぞれの役柄で女性の活躍が目立っていました

最後のエンドロールで、

「この映画の制作に際して、動物に危害は加えられていません」

とあったのが目につきました🐎
時代に配慮したテロップになんかホッとした瞬間でした😌

ぜひ劇場で見ていただきたい❣️

そんな映画のご紹介でした😊

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートいただけるとはげみになります♪