見出し画像

35歳 170cm 84kg ダイエット日記48~100gずつ減る豚~

今朝の体重

昨日より100g減。

昨日の食事
朝 なし
昼 コンビニ弁当(700kcal)+味噌汁(25kcal)
夜 (外食)鮪の刺身、ソーセージ
間食 なし
飲み物 ハイボール1杯、大量炭酸水、お茶

昨日は嫁が帰り遅いため夕飯は外食。相変わらずの少量食事、昨日の摂取カロリーはかなり少なかろう。

それもあいまって今朝は昨日よりも100g更に低下。

理論的には毎日100g下がるカロリー制限のはずなので、今週は非常に調子がいい。いいぞ!!

毎日100g下がれば1ヶ月で3kg下がる、めっちゃ大事だ。

しかし問題は今週末からのシルバーウィーク。

結婚記念日で高級ホテル泊のため、さすがにその時は酒も飲むし夜ご飯も普通に食べる予定。

ここでのリバウンドが果たしてどれだけあるのか……戦々恐々とせざるを得ないぜ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?