見出し画像

35歳 170cm 84kg ダイエット日記50&51~2日まとめて~

昨日~今日と泊まりで出掛けていたため、2日分まとめることになりました。

昨日の体重

先週は利尿剤を使って無理矢理達成した79.4kgを下回り、中々の結果だが……

昨日の食事
朝 なし
昼 サンドイッチ1個
夜 コース料理(フォアグラ茶碗蒸し、前菜3種、汁物、造り、鮑、焼き魚、ステーキ、炊き込みご飯、デザート)
間食 乾きもの、合鴨ロース
飲み物 生ビール2杯、ハイボール3杯、シャンパン1杯、赤ワイン1杯、日本酒3合

結婚記念日にホテル宿泊のため、夜はコース料理でしっかりと食べる。

当然酒もたらふく飲む。何杯飲んだの!?ってレベル。しゃあなし。

昨日はもう完全なる全解放。命を賭けた限界突破と言えるレベルで飲み食いした。しゃあなし。

そして今朝の体重

ホテルの体重計だが、400g増加。

普段なら400g増加はショッキングだが、前日あれほどの大量食事&酒をした割には増えていないな。

いやまぁ400g増えたんだがね………しゃあなしと言えるだろう。

ほんで今日の朝ごはんはこれだから。朝からこれを食うと、果たして明日の体重はいかに………!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?