見出し画像

熱くもゆるくも

台風の影響か遠くとも雨がざんざん降ったりやんだり 今日はソファが本拠地わたくし 高校野球に熱が入って観てました 
雨で大幅な中断後もクラーク国際キャプテン新岡くんの顔色変えず投げ抜いたピッチング、惜しくも敗れたあとの涙にもう 応援もよかったし

先日は駅前で女子たちがきゃいきゃい何してるのかと思ったら、登校日なのかインナーカラーをマスカラかなんかで一生懸命黒く塗りあってて微笑ましくてもう 
そんな何でもない時間をずっと片隅に覚えていてくれと、おば心炸裂 若者ありがとう

何気なくテレビみてたらのど自慢も地元開催でさ 中高生たちにまたきゅんとしました おばあちゃんやお母さまもとっても良かったけども、こう野望もある感じが若者のよさです 


画像は数年前、たしか京橋駅で野球の展示があったはずと探して発見 大学生のナターシャちゃんジャイアンツの応援バットかメガホンかもってたよねなつかしい 初めて知った意外な一面として覚えております

カルエ



この記事が参加している募集

夏の思い出

高校野球を語ろう

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ