見出し画像

ぴかぴかの空気を吸ってはいて

ナターシャちゃんこんばんは
お達者メイ子ちゃんなんてワード浮かびました 大人どぎまぎさせますねかなわない 

そんな感覚あったかしら 幼稚園時代に骨折の腕の三角巾ふりまわしてサッカーしてた男子にちょっとキュンとしたことあったのは思い出しました どこにときめきポイントがあったのか謎ですが ワイルドさかしらね 

今日はぐっと寒くなりまして カレンダーあらためて眺めたらば今週で師走という驚き 早すぎると唱えてるはずなのに毎度この新鮮なあせりよ 
イルミネーションも見かけて写真とりましたがなんだか自ら発光している木のような不思議な存在感 

足元に寄りすぎましたね

アドベントカレンダーも作ろうかとだいぶ前に飴やらチョコやら買い込んであったのに12月まであと2日だなんて どうしたことでしょう
 
職場の会話で今年やり残したことは、と問われ、まだはじまっちゃいないさ、とキッズリターンのエンディングのようなことばが頭に浮かびました 
実際のとこはえへへ何してたんだろ今年、うはあと挙動不審になったにすぎないのですが

慌てをやり過ごし明鏡止水の心持ち いやうそだわ カルエ







くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ