見出し画像

暮れゆく

ナターシャちゃんこんばんは
ちょっとひと呼吸の間にクリスマスも終わって年末感増しましたね

いつぞやの大晦日がかなりあたたかくて、ちょっと眺めるぐらいのつもりで海に行ったらば居心地よくめちゃくちゃ遊び倒して腕まくりまでしてるような写真が残っています 
また年末年始の気温が高めの予報とのこと 安心のような、季節感のぼやかしにほんのり寂しさ覚えるというか 惑うお年頃ゆえか

花屋さんがせっせと鉢植えを運んでいて暗くなり始めの商店街に彩り 街灯には白と金のイルミネーションが加わって 暮れゆく一年 あとなにを数えたらよいかしら

先日西友にて散々悩んで選んだお飾りは赤の多い可愛い仕上がり 新年あでやかに迎えたいものです


ここのところ新しい学校のリーダーズのライブ動画にはまっている カルエ

この記事が参加している募集

今こんな気分

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ