見出し画像

夢にとぶ

新幹線のわくわく受け取りました わたしもおとな遠足したいです 空港の飛行機もしかり旅の空気に満ちた場所に美しいフォルムが映えてすてき

昨日はブラッシュアップライフをみた影響か、はたちくらいのナターシャちゃんが夢に出てきました

なにかしらの心情を念じながら綿に墨を吸わせてフィーリングで物語絵をかくという教室に連れて行ってくれたのですが、ちょっと乗り切れないわあと帰り際にわたしと他の同行の人(誰だったのだろう)が言いナターシャいじけて体育座りになるという謎の光景

その体育座りの細くとがった膝と回した腕の感じがめちゃくちゃ懐かしくて どうしよう傷つけたかな困ったなと思いつつ、はたとこれ夢じゃんなんだ良かったと安心して目覚めました

そんなやりとりしたこともないのにね でもあの姿かわいかったからよかったな

遠足のおやつにわたパチ持っていきたい と思ったらもう売ってないのねせつない  カルエ



この記事が参加している募集

今こんな気分

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ