見出し画像

好きなはず

季節は進み日がぐんっと短くなって18時半にはほぼ夜の色に包まれ、半袖では少し寒くなってきた しかし冬への入り口を前になんだかわくわくと意味もなく胸躍る 

すでに食欲の秋は始まっている 1人だろうが大勢だろうが1日に何度となく「美味しー」「うまー」と呟いている 自分で作ったものにも同じく自画自賛なのだから幸せな性分だとしみじみ思う 

それをも上回り連発する言葉は「かわいー」だ これは飼い猫に対してで、冷静に見積もっても日に100回は呟いている 

美味しいと可愛い

安直で単純 深みはないがそういう時期もまた良きです

焼き芋も恋しい ナターシャ





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今こんな気分

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ