見出し画像

お花の色を変えてちょっとクリスマスっぽく

神奈川県より発信中♪
プリザーブドフラワーShop&ナチュラルライフ Ange Fleur Rose主宰Tomokoです。

今年もあと1か月を残すところとなりました。
風の時代になってから、ものすごく時間が過ぎるのが早いなと思います。
来年も、あっという間に過ぎちゃうんだろうか?と思いながらも、来年はワクワクした楽しい1年にしたいなって思ってます。今年は、今考えると試練の年でしたが、来年は頑張った分だけご褒美が来ると信じて頑張るつもりです!

先日、シャビーシック色で作ったプリザーブドフラワーアレンジメントを、赤色に変えてクリスマス仕様で作成してみました。

秋色のナチュラルテイスト
ローズを赤に変えてクリスマスっぽく

二つ並べて写真を撮ってみましたが、お花の色が変わるとこんなにも雰囲気が変わるんですよね^^
ローズを赤、ボアプランツとシルバーデイジーを白へ、そしてリボンも変えて作成してみたら、がらっと変化しました。
ちょっとクリスマスっぽくしてみましたが、クリスマスが過ぎても飾れるアレンジメント。お花を触ってアレンジメントを作成している時、私にとってとっても心地が良いなと思います。
楽しいって思えることをしていけるって、本当にいい事ですよね。

こちらのアレンジメントはもうすぐお嫁に行きますが、気に入ってくれますように。


オーダーメイドのアレンジメント作成については、下記をクリックしてお問い合わせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?