見出し画像

【Simple is the best】

ずっとバリバリ仕事してきた私。
整理整頓と断捨離は大の得意で
家はいつも明るくスッキリキレイです

でも実は、お料理がちょっと苦手。
食べるのは大好きなのに!

カンタン、美味しい、ヘルシー
これが、おうちごはんの基準です。

で、今日も蒸しブロッコリー(笑)

いつも忙しく駆け回っている私は
外で美味しいものを食べるのが楽しみなのに
今はずっと自宅作業でちょっと寂しい。

料理、出来ない訳ではないです。
でも面倒だと思っちゃう。

だから私は、
「ご飯を作ってくれる
専属シェフを雇えるようになりたい」

家で自分好みの美味しいご飯を
作ってくれる人…なんて素敵💖

そんな夢を叶えるために、
日々頑張っています😊💕

#おうちごはん
#料理好きじゃない
#健康ごはん
#自炊ごはん
#ブロッコリーレシピ
#シンプルレシピ
#キャリアウーマン
#看護師あるある
#ナースの日常
#英語コーチ
#ビジネスで成功
#好きなことで生きていく
#医療英語
#接客英語
#マナー講師
#元ca
#幸せになります
#たべるの大好き
#作るの苦手
#美味しいものが好き
#旅行行きたい
#海外旅行行きたい
#専属シェフ
#英語で広がる未来
#話せるようになりたい
#英会話初心者
#外国語学習
#素敵女子
#憧れの暮らし
#シンプルに暮らす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?