見出し画像

輪廻を解く


人生は誕生したときから死があります。カルマの課題を超えれる機会も生まれたときから決まっています。

それはある意味、『信念』を持って、現世の環境(生まれ)を選んできたことになります。


『信念』が『執念』に変わると『真心』を失くします。信念はよくも悪くも人を動かします。正の信念は人の『真心』を動かしますが、執念になったものは人の『邪念』を引き寄せます。魔に落ちる人の仕組みです。


現実でどんだけ惨めで、無様だと思っても、それはあなたが選択してきたことへの『後悔』です。

無様な自分を直視して『今』を生きて下さい。今から変えれるのは『自分』だけです。すべて『過去』のことです。


霊的次元からみれば、明晰になっていることだけど、繰り返してしまうのが人の『性質』です。

ヒーラーとしての職業柄、人のお悩み相談を聞きます。その人たちとのご縁で私自身、霊的世界の真実を伝えていく能力を高めてきました。


輪廻転生のプログラムは廻っているようですが・・・ある階梯までいくと違う角度からみれます。


輪廻転生・カルマの課題・宇宙の法則・・・廻り、廻ってるこのサイクルの『輪』の中は入るのは簡単、出るのは難解である謎解きゲームみたいだなぁ~とつくづく感じます。

魂が成就したいこと、誤魔化さないで下さい。


霊的成熟度が高くなっていく方は、現世での生き方が変わるだけでなく来世への準備も整っていきます。今後、魂の目的、天意から与えられている使命によっては『記憶』を持って生まれ変わりをできる人も増えると思います。

そこまで霊的に向上していなくても、今の現世で、幸せにしかなれないことを選んでいって下さい。

時空を超えた輪廻の『真実』を紐解けるのはあなただけです。それは『覚醒』を意味するものになります。

https://angelpalace.jp/lightworkers-reincarnation/


全文をお読みになりたい方は下記からご覧下さい。


過去・現在・未来・・・時空を超えていけるスペシャルな【1Dayセミナー】を開催します。

輪廻を紐解く、きっかけにもなります。

https://angelpalace.jp/lightworkers-reincarnation/

ご先祖様と結ぶ光の儀 3月20日開催


参考ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?